ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/22 07:40:56 (p5qUOQOP)
いつも顔合わせ挨拶を交わす若奥様が最近になって地味だった容姿に変化があり、色気が増した感じがして気になってます。ちょっといい思い出作りしたいと思ってるんですけど
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:大山武蔵
2018/09/01 18:34:48    (n3DbFjSx)
神様がもう一度与えてくれたチャンスだと旦那さんがゴルフコンペに出掛けた留守中に、若奥様から誘いでお伺い出来ると喜んでたのもつかの間、コンペが雨天中止になり旦那が在宅中でぬか喜びとなり落ち込んでたら、仕事終わって退社してたら若奥様よりLINEがあり「ママ友らとショッピングに来た帰りなんだけど、もし良かったらご飯しない。」ってありました。
誘いに乗りたいのですが、先輩らに飲みに誘われてるのもあって迷ってます。どちら優先にしたらいいかな。
13
投稿者:(無名)
2018/09/01 00:01:18    (96FLUMry)
若奥様が謎だらけと言うより
申し訳ないですが、事の流れに謎が多いので
現実味が…

12
投稿者:大山武蔵
2018/08/30 20:26:13    (LHj0.km8)
若奥様よりLINEがあり、週末に旦那がコンペに出かけ居ないので、都合つけばお越し下さい。ってありました。
11
投稿者:大山武蔵
2018/08/28 18:23:41    (Asyg51Dq)
今朝も若奥様を見掛けましたけど、通りすがりに挨拶を交わすことなく軽く会釈して出社しました。気が短い性格が原因で、気軽に話しを交わせるまで間柄になってたのに一瞬にして崩れて悔いだけが残り日々、顔を合わすのが辛かった。それが、神様がもう一度チャンスを与えてくれました。昼休みに若奥様よりLINEがあり、「どうしたん。私を見るなりシカトするなんて。」ってあり、事の事情を話したら「器が小さい人なんですか。あんな事でクヨクヨするなんて
男でしょう。どっと身構えて動じないくらいじゃダメでしょ。」って述べられた。一瞬、別人じゃあないかと確認しましたよ。人は見掛けによらないって言われますけど、若奥様って謎だらけで困惑してます。
10
投稿者:大山武蔵
2018/08/26 20:52:42    (Hk6yQdfk)
はぁ。そうでしょ。めちゃ後悔してます。たかが見知らぬサラリーマンに、邪魔されカチッとなり言い返し争ったことに。我慢して大人対応すれば嫌われることもなかった。LINEで謝ったけど返事がない。あぁっ情けないな~
9
投稿者:無名
2018/08/26 19:50:17    (8IhxDIWV)
もう無理でしょw
そもそも相手は人妻なんだからリスク冒す必要ないもの。
いつも朝挨拶かわす気の短いご近所さん?と親密になっていい事なんかひとつもないよ。
8
投稿者:(無名)
2018/08/26 06:37:15    (bpENbLup)
あなたは女性の前で強い姿を見せたかったのかも知れませんが
暴力的な男性を嫌う女性も居ますからねー
もっと大人の対応が出来れば良かったですが
致命的かと
7
投稿者:大山武蔵
2018/08/24 15:16:20    (guo8C1nz)
>>人妻好きさん
この話しは無かったことって冷たいじゃありませんか。マジに若奥様と仲良くなりたいと思ってたのに。
今朝も見掛け挨拶交わしましたけど。様子が変わって
オドオドされてました。
6
投稿者:人妻好き
2018/08/24 09:16:26    (rgiv0peG)
フラグ折ってんじゃんw
短気な人とイメージついてこの話は無かったことに

人妻に対してまんざらでもない対応しつつ、あとで朝の件謝ればよかったのに
5
投稿者:大山武蔵
2018/08/23 19:58:15    (rKMFFK8u)
「ありがとーねぇ。ちょっとした気分的な思いがあってね。お世辞でも嬉しい。」って言い返されました。同じ時間帯に見掛けるオヤジ顔したサラリーマンが「ナンパしてんじゃねぇ~よ。ぼけ!」って面と向かって言われ思わず「うるさいゎ~アホ」っていい放ちましたよ。そばに寄って怒鳴り上げられましたけど、どうってことなく蹴散らしましたよ。目の当たりした若奥様は、ただ唖然としてましたけどね。ギャラリーが群がってるのを見て我にかえり何知らぬ顔して立ち去りましたよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。