ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2018/07/24 00:47:46 (9YIfB3NO)
◯◯◯リって有名なアプリでの事なんですが。
きっかけは出品していた服を購入した事。この人は女性物は着画を自撮りで載せていて体つきは好みだったのが印象に残りフォロー。商品発送の時、匿名発送にしないものだから相手の住所氏名携帯番号が載っていた。5回ほど商品を購入し相手も常連扱いしてくれて取引メッセージもフランクに。住みが同じ県内だったもんだからたまらず番号検索しラインゲット。ブロック覚悟で友達交渉してみたら快く了承。バツイチシングルの2児のママ33歳だった。今は電話で夜に話をする程度だけど、フリマアプリから子持ちママ抱けたら美味しい買い物だから慎重に攻略してます。もう少し警戒心解けてきたらご飯に誘ってみようと思います。こういうやれるかどうかのやりとりも楽しいですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/07/30 02:37:10    (NPDKAExI)
凄い、そんなとこから出会いがあるとは盲点ですね!
2
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2018/07/24 16:47:51    (mgiptVO1)
昔ヤフオクでもありましたよ。
無印のソファーベッドを運搬付きで出したら、
看護婦さんで看護婦の寮まで運んで終わった後
どうもありがとねってハグしたらそのままやっちゃい
ました。本当になにがあるかわかりません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。