ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/14 14:32:53 (SyUgITx.)
板違いかもしれませんが、良いアドバイスありましたらお願いします。
嫁44歳なのですが、数年前までは私公認の彼氏がいて、月2回程度の関係を持っていましたが、現在はナシ。
時々、新しい彼氏を作りなよと薦めていますが、あまり乗り気ではないです、嫁をその気にさせる良い提案ありましたら聞かせてください。
基本的には、男好きな女です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2018/06/19 06:08:39    (d2bloBQ4)
だったら、
ここで奥様のセフレを募集しては?

近郊の方で、
奥様を直接ナンパして
ほぃほぃと付いてくるかどうかを。

いきなりメールやラインでは怪しいので、
まずはリアルに遭遇できる人限定で!

どうですか?
9
投稿者:(無名)
2018/06/16 09:59:38    (IDCClLss)
離婚するし財産分与も君の願い通りだからと言ったらドウデスか?
8
投稿者:(無名)
2018/06/15 03:03:54    (1dAE1JiY)
やりなよと言われてやることでもないですからねぇ・・・浮気って。

駄目だよって言えばやるんじゃないですか?
7
投稿者:鈍器
2018/06/15 02:09:57    (1ONR9JCT)
知り合いの人妻でいましたが、旦那公認というのが面倒になったってのもあるんじゃないですか?
その人妻は旦那にプレイ内容の報告や写真見せたりとかが鬱陶しくて、許可を貰って抱かれに行くのが嫌になったと。
他人に抱かせてるから浮気の許可を得ていると勘違いして、自分の体なんだから自分の意思でセックスしたいと旦那に黙って浮気をしまくってました。

スレ主の奥さんはどうか分かりませんが、調子にノリやすく簡単に裏切る女も多いから参考までに。
6
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/06/15 00:44:28    (zvYFbp4C)
返コメありがとうございます。飲み会を開催して酔った勢いでなら奥さんの本性が分かりそうですね。

どんな格好でくるかでテンションもバッチリでしょう!
5
投稿者:たかお
2018/06/14 16:36:07    (SyUgITx.)
皆さまありがとうございます、ひろさん、自分が女を作るというのは、いつ出来るかもあてもないので難しいですね、大さん、アブノーマルな事は私とも、彼氏などでも多少の経験があり、自分からは求める事はあまりありませんが、こちらが要求すればあまり断らないタイプです。私から見ると、性欲が少し落ちたように思います。
麻3さん、趣味とかはあまりないですが、お酒を飲む又は、飲み会などは好きですね。隠れた性癖は、正直わかりませんが、前の彼氏の話ですと、あまりハードではないですが、露出度の高い服装を男性に見られる事は、恥ずかしいが満更ではなかったようです。


4
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/06/14 16:24:32    (AN6srAEx)
奥さんの趣味がポイントになるのでは?

あとは隠れた性癖でしょうか
3
投稿者:
2018/06/14 15:07:27    (EXLDOG8t)
性欲がなくなってきたのか?もっともっとアブノーマルなセックスがしたいのか? 何らかの変化があったのでしょうねぇ~良かったらゆっくりお話しませんか? カカオ、ktkt5959
2
投稿者:ひろ
2018/06/14 15:05:09    (rGZSMr5G)
たかおさんが、女を作ってみてはどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。