ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/11 02:25:35 (TNC1kq8W)
高校に通ってる嵩が竿卸しされた相手が、よりによって女教師とは…地域活動一環として参加した行事で初めて対面して言葉を交わしました。嵩と彩那先生とが話し交わしてる光景を見て参加してた奥様方が「教え子と教師じゃないね…」って口走ってたのが気になって問いただしたら素直に認めました。嵩が言うには「校内ですれ違っても疼いちゃう。竿卸しされて以来、放課後に時々おしゃぶりしてくれてる」って嬉しそうに話してくれました。父親として許されない事だと思っているのですが、彩那先生と大人の関係を持ちたいと思い描いてます。
もうすぐ三十路を迎えるとは思えない凛とした清楚な感じ風貌で、華奢似合わすbodyも良くブラウス越しでも豊かな胸の膨らみがわかりますし、お尻フェチでもある私にとって理想であり魅力的な美尻持ち主なんですよね。息子の嵩が無我夢中になるくらいですから、同僚の先生方や生徒らも狙ってるはずでしょ。良き誘いがあれば教えてもらいたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:嵩の父親
2018/06/17 04:17:58    (Nk0iskNU)
彩那先生にLINEでやり取りしてたら海釣りに興味津々って感じだったので、「早朝だけど
明日、海釣り!行きますか?」って誘ったら、直ぐ様Ok!返答もらいましたよ。
いきなり誘いにもかかわらず良き返答で乗って来るとは。
じゃあ!楽しんで来ます。
2
投稿者:(無名)
2018/06/14 10:42:40    (INVYay85)
先生からしてみたら逆親子丼ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。