ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/10 15:22:18 (l6j42qge)
私は、既婚者49歳。相手の女性は既婚者38歳。
私は一人で自営業をしており、仕事関係で彼女と3年程前に知り合いました。
彼女も一人で自営業をしておりお互い困ったときにはLINEで連絡しております。
何回も食事などはしており、はた目からは仲が良く見える夫婦に見えると思います。
ただ、肉体関係はなく、一度だけ手をつないで歩いた程度です。
お互い、相手と子供もおりますのでSEXまでとはいかなくてもよいので
キスや愛撫などしてみたいのですが、なにか良いアドバイスは無いでしょうか?
お互いアルコールもだめです。よろしくお願いいたします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/06/20 03:31:47    (IFplBbAU)
普通にちょっといいレストランリザーブして、ホテルの部屋とっとけばいいんでは?
思い切りがつかないなら、気合を入れたプレゼント先に買っちゃうのもいいかも?

今日はいつもと違うなーってお相手に感じさせることはとても大事。変わらない距離感崩すには雰囲気の力借りるのが正嫡です。

なんて言うか話読んだ限り、特に小細工しなくても、思い切りさえつければいつでもイケそうですけどね。
プレッシャーは自分に与えてこそ効果が出ると思いますよ。
8
2018/06/17 01:57:32    (RPP2OGAe)
手まで繋げるんなら大丈夫ですよ。
後は自分が強引に行けるかだけです。
屋外が無理なら車で話をしてさりげなくキスしましょう。

そこまで行ければ…。

7
投稿者:人妻スキー
2018/06/16 10:00:43    (iUWfV9RR)
熟女には強引な方がいいです。
酒飲まして云々なんか童貞が集まる大学サークルのやること。
彼女さんも待ってると思いますよ。
ただ、肉体関係を持つとなぜか態度がでかくなりプライベートにまで口を出すのもいますので、それは遊びと割りきってくださいな。
私も人妻は数えきれないくらい喰ってます。


6
投稿者:(無名)
2018/06/14 16:36:56    (mkVINb1J)
お互いにお酒の力が無くても手を繋げるということはその先もお互いに委ね合えるんじゃないかなと思いますよ。
その先の一歩を誰が行くのか??だけじゃないでしょうか?
誰の力も借りずにイケると思います。
5
投稿者:(無名)
2018/06/12 16:35:19    (WfPs8dxH)
ちょっと強引な方が いいと思いますよ暖暖オッケーでも、はい 行きましょうとは 人妻は言えないですから!流行りの 忖度で暖
4
投稿者:**** 2018/06/12 12:23:21(****)
投稿削除済み
3
投稿者:こう
2018/06/11 14:11:36    (4TybqLfy)
こんにちは。良かったらゆっくりお話しませんか?アドバイスになるかは分かりませんが、体験談などお話しますね。カカオもあります。ktkt5959です。大阪です。
2
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2018/06/11 14:07:03    (qk4tGCxr)
実際に参加させていただけるなら協力できますよ。
臨機応変な対応が必要なんで文章で書いても理解
いただけないと思います。僕もお酒は弱いほうな
ので状況もよくわかります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。