ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/20 10:04:00 (PqKacS8o)
AVなどで契約を取る為に仕方なくHするみたいな願望があります。

うちの嫁は顔も体も残念ながら世の男性を興奮させれるような女ではないです、実際僕の性癖は昔の彼女を寝取られた時に始まり、そこからは誰に対してもそんな願望を密かに持ち続けてしまってます。

今の嫁は淡白で真面目な一児の母。
そして最近分かったんですが…現在妊娠2ヶ月。
もう数ヶ月もしないうちに嫁は産休または仕事を辞める事になります。

それでも6月は重要月。この数ヶ月全く成績も上がらず最低給料。本人の悩みも然りなんですが…嫁が生保レディとして存在する最期のチャンスになるかと思うと、僕の願望は果たされなくなるわけです。。

ただの寝取られや貸出しなどはハードル高すぎて^_^;

この仕事をしてるうちに…しかしもはや今は体も大事な時。

セックスは難しい(嫁の真面目さと体調がゆえに)せめてフェラや手コキでも何とかこの僕の妄想、願望、性癖が成就出来るすべは無いかと模索する毎日です。

冒頭でも言いましたが…本当そそられる様な嫁ではないので、この数年でもその様な枕営業的な疑いすら全くなく…僕自身が勝手に悶々とするばかり。

実際お会い出来る場所も会社や昼休みにファミレスなど。。
お宅に訪問するには既契約者さまの更新の時や、幾度かのお話の末、または訪問する会社が営業エリア外で昼間嫁のエリア内(ヨコハマ)がほとんどなんです。

なかなか難しいですよね^_^;

このサイトを覗いてる方の割合とその状況に当てはまる方の割合はほとんど皆無だと思ってます。。

しかし自分の欲求の為にどこかで何かを発信したい。
その気持ちだけでここにレスを立てました。

僕自身の最大の目的は…何も知らない嫁が、
まるでAVみたいにあれよあれよと、いつの間にか自分の口や手で奉仕してる姿を盗撮され報告される事です。

淡白ですが性格は根っから明るく、仕事に対しても真面目でその様な状況を作り出す事は困難かもしれません。。

それでももし…僕の願望に協力的な方がいたら。
メールお待ちしております。

僕自身の仕事が変則的な時間な為、返信など遅くなるかもしれませんが是非、ご理解頂ける方からの連絡お待ちしておりますm(__)m

長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/07/06 11:20:48    (do7yBigF)
初めまして
よく見ますよね~AVとかで
しかしながら実際には今現在の生保レディは枕営業は保々無理に等しいと思います
リスクが高すぎて
仕事とかとは別に願望を叶える事を考えた方がよいと思いますよ

2
投稿者:デイ ◆Enzk51yrhM
2018/06/01 07:04:52    (7oTj2.dE)
はじめまして。
画像を拝見する限り、奥様普通に美人の部類に入ると思いますが。。本気で浮気されないようにお気を付けて。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。