ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/04 22:01:39 (tIfbQbn9)
友達の母親が美人でたまりません
何度も妄想してオナペにしてます。
お突き合いしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かんじ ◆qW/OVfUbJo
2018/02/23 18:51:18    (AuEgV6F9)
俺も学生時代、同級生の綺麗な母親にもの凄く憧れるたことがあった。色白でスタイルが良くて優しくてゴリマッチョの同級生には似ても似つかぬハイソな美女!用事もないのにお母さん見たさに家まで押しかけたものだ。
さすがにセックスまでしたいとは思わなかったが、お母さんのパンちらだけは見たいと思った。パンティに密着した◯◯◯◯と陰毛は夢のまた夢だった。勿論お母さんとお付き合いなんてしてもらえるわけもないのだが。
二年間通って唯一の成果はお母さんが留守で同級生Aと二人でいた時。Aがコンビニに行ってる間に、以前から計画していた浴室浸入、洗濯機の中から他の下着類に混じってベージュのパンティを探り当てた時は手が震え心臓が飛び出しそうになった。鼻をあて舌で舐めた。股布は薄茶色に汚れてアンモニウム臭と女の匂いがした。ここにあの綺麗なお母さんの◯◯◯◯が密着してたいたんだあんな綺麗なお母さんでもパンティはこんなに汚れるんだと感激と興奮の中で射精していた。

2
投稿者:じん ◆yHSiLEH7lA
2018/01/11 18:12:24    (kEZCTTQp)
私も高校の時、バイト先に同級生の母親がいて、オナペットにしてましたよ。就職のために地元を離れるから、景子さんとエッチしたい、筆下ろしして欲しいとお願いしたら、OKで優しく丁寧に教えてくれましたよ。我慢出来ないフリして中出ししても怒られませんでしたよ。
思い切って、お願いしたらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。