ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/21 06:53:42 (4lyBAxJN)
もうすぐ一ヶ月近くになると思いますけど、いつもながらジョギング時にすれ違う年の差夫婦と知り合いました 当初は挨拶程度でしたけど最近になって若き奥様が気になってます 甘いアロマー匂いさせながら綺麗なロングヘアー靡かせて旦那さんと並走しながら笑顔を振る舞う姿に魅了されてます ジョギングコ-ス内にある公園で ストレッチを共にしてる時にピンクウエア越しに張りがあるヒップライン 軽くジャンプした際に半開きウエア越しに程よく揺れる胸を目の当たりにして気が気でなりませんよ 昨朝は一人でジョギングだったのもありましてストレッチしながら話し交わす一時も良かっでしたよ ストレッチ中に背中合わせになった時に 思わず後ろから抱き締めバグしたい気持ちになりましたからね
一度っきりでも良かっですからお手合わせしたいですけれど
私より年上だと言われてる四十半ば旦那さんより一回り近く離れてる奥様を寝とりたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ツバサ
2018/02/18 07:41:12    (CHBiqFyU)
一時の迷い好奇心もあったにせよ旦那さんに内緒で私と会って食事後に、車内でエロい感じになり私のイチモツを利き手で握りシコシコ上下させて小さなお口で蒸せかえりながらも加え口内射精した若き奥様!
あれからしばらく二人っきりで会うこともなくなり、いつもながらのジョギングで並走する旦那さんとの光景を目の当たりにしてます。三人で公園で話しを交わすにしても以前ままです。
相も変わらず若き奥様は素敵過ぎます。ストレッチ最中に目を合わせたりすると臼笑みされます。
旦那さんにジェラシーを感じつつも奥様との仲を微笑ましく持ち上げた言葉を交わしてます。
私の野心は旦那から若き奥様を隙あれば連れ去って我が虜にしたい!って思いは恒に考えてますからね。
実はバレンタインデー当日に、義理チョコじゃなく手作りクッキーを旦那さんに見つかることなく渡されたんですよね。まぁ義理クッキーってとこかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。