ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

どうなんでしょう?

投稿者:迷い人 ◆CjX.RlZAHo
削除依頼
2017/11/08 12:44:29 (hX13Sr.M)
どうなのかアドバイスお願いします。

子供同士が同じクラブで、相手は年下のママさん。
以前から話は割とよくしていたんですが、ある時期からメールでやり取りするようになりました。
平日日中のやり取りで、内容はほぼとりとめのない話なんですが、
結構頻度が多くなり相手を褒めたりしてて、まんざらでもないような感じ。
ある時に同席の飲み会で、相手が飲まないで車で来るって言ったんで、
「終わったら軽くその辺車で話そうよ」てメールしました。
その時は「OK」の返事だったんで、実際に散会後に待ち合わせの場所で待ってるよってメールしたら
「もう帰っちゃった」ってちょっと引いているような返信。
焦りすぎたかなと思いましたが、それ以降も今まで通りメールは続いてました。
それからやりとりがSNSになってから、さらにやり取りが頻繁になっていき
お互いにやり取りしてるのは何となく秘密に。
ある時クラブの子供たちの食事会があり、私たちは送迎担当でした。
「送ってからまた迎えに行く間2人でランチしない?」って言ったら「OK」。
今度は2人きりで会うのが実現しました。そしてお互い何となく秘密ねってなりました。
それ以降も順調にSNSでのやり取りは続き、先日は夕方彼女が子供の習い事の待ち時間に、
駐車場の車内で2人きりで1時間ほど話をしました。
特にここでも手は出してないです(汗)でもこれも当然お互い秘密行動です。
これって、実際問題相手はどう思ってるんでしょうか?
またどうすればすんなり落とせますかね?
意見お願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:迷い人 ◆CjX.RlZAHo
2017/12/05 12:41:02    (4Hg9byua)
色々コメントをいただきありがとうございます。
あれからやはり進展はありません。
逆に相手が慎重になっているようです。
今まで通り様子を見ながら攻め続けようとは思いますが、一旦スレは締めさせてもらおうと思います。
もし進展があればあらためてスレを立てさせていただきます。
19
投稿者:(無名)
2017/12/01 08:45:36    (fZLl5zW9)
その後、どうなったのでしょう?
あと、失敗は許されないと何度もありますがこの場合の失敗とは何ですか?
共に既婚者ならばむしろダメで元々。
そう思うのですが。
18
投稿者:迷い人 ◆CjX.RlZAHo
2017/11/21 07:50:58    (SK8mbZvz)
コメントありがとうございます。
相変わらず進展ありません。
先日夜は会えないとのことだったんですが、対案として日曜の午後なら買い物と言って出られることあるかもと言われました。
でも言葉のやり取りでかわされることもしょっちゅうあります。
確かにもてあそばれているだけかもしれません(^_^;)
失敗は許されないので、地道にいきたいと思います。
17
投稿者:迷い人 ◆CjX.RlZAHo
2017/11/16 20:53:30    (fFWwP6ay)
コメントありがとうございます。
私も十中八九いけると思うんですが、とにかく失敗は許されないので慎重に行ってます。
進展らしい進展はありませんが、昨日は夜にメッセージのやり取りをしました。
ちょっと前よりかなり対応が優しくなってきてます。
16
投稿者:(無名)
2017/11/16 16:28:26    (nMxY3b4v)
少し強引に行ったらどうかな? でも、落とす迄が楽しいのよね~笑
15
投稿者:(無名)
2017/11/15 12:46:38    (ztC1VSCe)
もてあそばれてる感満載だよね?
彼女の手の上で転がされてるよね?
そんな状態じゃ踏み込んで終わりにするだけだだよ?w
14
投稿者:キム・ジョンイル ◆I2x.rPWmxU
2017/11/15 01:58:13    (CqQY9UVt)
「抱きたいっ!」って言い方の方がうまくいくような気がします。

どうでしょう?

さきさん、添削をお願いします。
13
2017/11/14 23:48:00    (xr.CbcC.)
やらせろって
言えばいい
12
投稿者:迷い人 ◆CjX.RlZAHo
2017/11/13 23:23:49    (lBVSTfjX)
自分がたまたま夜出れる日に二人で会えないか誘ってみましたが、残念ながらその日は都合が悪いと返事がありました。
これは早まったかと思いましたが、その後の反応も特に反応は悪くないです。
「かわいい」とか「会いたい」とかのメッセージにも返信してくれます。
またの機会を作りたいと思います。
11
投稿者:迷い人 ◆CjX.RlZAHo
2017/11/11 21:28:55    (7RBrA5D/)
コメントありがとうございます。
彼女の子供の習い事の待ち時間に駐車場の車内で会う約束したんですが、残念ながら私の都合で消えてしまいました。
そこで意思表示するつもりだぅたんですが…
また機会作りたいと思います。
メッセージのやり取りは相変わらず順調です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。