ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/26 15:12:08 (qV5ny0/F)
よく熟女や人妻をナンパしますが、上手くいきません。買い物を済ませた熟女に車に乗る時に、今度一緒に食事でもと声をかけるのですが、上手く方法をアドバイスして下さい。巨乳や爆乳の人によく声をかけてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たけし ◆kr0AbkBuKU
2017/11/22 10:17:41    (LSHiqq9V)
コンビニの駐車場は難しいのでは?

ショッピングモールの喫煙所やフードコートの方が可能性大ですよ。
6
投稿者:(無名)
2017/11/16 16:36:44    (nMxY3b4v)
コンビニの駐車場でナンパ?

ちょっと難しいと思いますよ~笑

顔見知りになってから 声を掛けるとかしないと、いきなりデートの申し込みは、さすがに引きますよね!
取り敢えず、よく会いますね ご自宅は近くですか?とかの会話が 先ず無いとね!
5
投稿者:キム・ジョンイル ◆I2x.rPWmxU
2017/11/13 10:27:52    (ILAss79e)
熟女好きさんさぁー、自慢は結構だけどスレ主さんの質問にキチンと答えてからすべきなんでないの?

さてさて、脱線してしまってごめんなさい。

他の方が言ってみえたように、それでは声を掛けられた方は恐怖でしかないと思いますよ。

それに・・・いきなり食事なんてハードル高過ぎるんじゃないかなぁー

最初なんだから、相手に好意があるコトを打ち明けて連絡先を渡すくらいがベターだと思います。

言い方も大事ですよ。

見も知らぬ偶々見かけたってだけなんだから・・・

健闘をお祈りしてます。
4
投稿者:熟女好き
2017/11/11 10:09:26    (vxLcuLGo)
私は趣味仲間の熟女狙い。
みんな顔見知りの四人と遊んでます。
その内二人は旦那も子供も知ってます。
自宅へ行き寝室でやったり、熟女からの誘いでカーセしたり。
先々週は一泊で温泉した熟女。
昨日は映画で帰りの車中で下半身責め。

他にもいて10人ほど。
仕事先で生口ごっくんとか。
休みを合わせてホテルとか。

離婚予定の人妻と最近あるネットゲームで知り合い、今まであった男と違うと食い付いてきてます。
妄想ではなく、事実です。
ちなみにホストでも何でもない一般人です。


3
2017/10/27 13:40:39    (loPOd/FQ)
それじゃあ単なる不審者でしょう!
警察に通報されるかも?
貴方が「竹野内豊」並のイケメンなら、上手くいくかもしれないけど…
2
投稿者:(無名)
2017/10/26 16:39:54    (cXiaghI6)
目的の物を探して、買い物を手早く済ませている人は無理でしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。