ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/08 17:25:02 (MXSMLo8U)
少年団でコーチをしている23歳です。
教えている所の母親達のレベルが高く、いつも良い目の保養になってます。
そのうちの1人、40代半ばぐらいの母親と今度2人で呑みに行く事になりました。
これはヤレるチャンスなのかと…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:名無し
2017/10/04 15:16:38    (0qnvKC49)
2回目の飲みは開催されましたか?
どんなシチュだったか細かく教えてください。
5
投稿者:マコ
2017/10/01 10:31:59    (SLCGYRwJ)
初めまして!
私も中学生のコーチをしてました。
私の場合は遠征に行った時に、宿泊していたホテルで部屋飲み後に
お母さん方2人と3Pしちゃいました!
普段の旦那さんの愚痴をいっぱい聞いてあげて下さい!
4
投稿者:
2017/09/28 19:52:38    (h8xlHF3b)
お二人のレスありがとうございます。
飲みはすでに行きました。
結果だけ言うとヤれはしませんでしたが…キスはしました笑
ヤれなかった理由としとは向こうの帰宅時間があった事だったので、今回は無理はしませんでした。が、次に飲みに行くのもすでに決めてあります。

エロ目線で母親情報です笑
顔はパッと見30代前半ぐらいに見える清楚系の奥様です!
飲みの日の服装はニットに下はロングスカート。
今までわかりませんでしたが、かなりの巨乳さんでした笑
二の腕なんかは細く見えますが、お腹はどうなんだろうって感じですね!
騎乗位で下から眺めたくなる感じです笑
3
投稿者:あきら
2017/09/20 15:19:04    (ZiV1Ts8d)
約束の日は迎えましたでしょうか?
まだの場合はいつの予定でしょうか?(^^)
あと、どんな人妻さんか見た目や雰囲気も
教えてください(^^)
もちろん男のエロ目線で(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/09/09 11:40:23    (taEnPvJR)
人妻と2人で飲み会、絶対にヤレますよ。あくまでも家庭のある主婦です
多分、人妻はママ友との談話と偽り、主さんに会いに行きます。
遅くならないように、早め早めがいいのでは、焼き鳥屋の場合は15時頃に開店
ほろ酔いになったら、カラオケに行きボディタッチやハグなどで
人妻の本気度を見極め、キスまで行けば「洒落た店でお食事」と強引にホテルイン
20時過ぎには「素敵な夜をありがとう」と家の近くまで送りましょう
人妻はリスクを背酔い会いにきているので余り、わがままを言わないように!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。