ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/25 22:06:33 (vC5xoAzq)
途中で送信してしまいました 失礼しました

冬が終わると子ども達や保護者とも会う機会は少なく
秋口くらいからLINEで時々お話をしたり
呑む機会をつくろうなんてことになります
いつもLINEをする智子ママから呑み会のお誘いがあり
久しぶりに私を含めて5人で集まりました
智子ママはダイエットで少し痩せていて
白いTシャツにかすかに白いブラが見えていました
ちょいポチャからグラマーになった身体
「何だかイイ女になったじゃん」
ビール呑む前からエロトーク
そんなことは他のママさん達も気にしません
私と監督とママ3人で二次会のカラオケも盛り上がり
気がつくと智子は私の隣でウルウルしてます

「気持ち悪い・・・」
なんだよ、そっちかい!?
慌ててトイレに連れて行き背中さすってやると
泣きながらリバースしてました

吐いたらまた復活!
女って凄いなぁ~なんて思ってたら
今度はキス魔
うがいしてたからゲロ臭くはないんだけど酒臭い
最後には私によしかかるように獏睡

帰り道が同じ方面なので一緒にタクシーに
途中で起きて私の手を握りキスしてくる始末

アパートに送り届け、旦那からは平謝りされたが
本人は悪気ないのか?翌朝にLINEで
「私達、エッチしてないよね?記憶無いけどキスはしたよね?」
今度の呑み会に期待!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。