ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

上の部屋の女性

投稿者:なべ ◆C1JH30EVSU   nabe25
削除依頼
2017/08/16 18:33:43 (rRPQ7LHD)
上の部屋に40代後半の一人暮しの女性がいます
可愛らしくて身長低めでぽっちゃりさんで
仲良くなりたいし出来ることなら、、、
何か方法はないでしょうか?
引っ越し時の挨拶、駐車場などでも挨拶はしてます
アドバイスください




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/08/24 09:09:24    (ZFQw5SZV)
強引ですが、洗濯物を入手しましょう。
あとは自分の匂いをしみこませて届けましょう
2
投稿者:(無名)
2017/08/22 01:09:20    (l2UbNpfg)
甘い物嫌いになりましょう。

続いて、架空の「ケーキ屋さん」に勤める友人を、でっち上げましょう。


付き合いで~とか、遊びに行った時に買ったけど~とか、適当な事を言って、「滅多に食べないから~」とか言って、プレゼントしましょう。


そのうち、一緒にどうですか?と言われなければ諦めましょう^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。