ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/22 19:08:32 (kKoYhG0d)
私は52歳ですが 自宅の前に住む 30代の人妻を毎朝影から見ています。毎朝ミニのスカートで新聞を取りに出てくるのを楽しんでみてますが そんな人妻とやりたくて やりたくて仕方ないです 何か方法はありませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:赤鯉太郎
2017/08/30 19:59:36    (/hAVFCpl)
桃太郎さん!52歳にして早朝から若妻に無我夢中になるなんて、若い暖ですね(笑)
まぁ私も同じ中年のオジサンとして、気持ちは理解できます。玄関前でミニスカで挑発まがいな姿を見せつけられたら、桃太郎さんじゃなくても我慢出来ないでしょ~ね。
まずは、焦らず落ち着いて行動することが成功への1歩です。朝、玄関を掃除してる時間帯を狙って、「おはようございます暖」って挨拶を交わしましょう!応対にもよりますけと、たわいもない話し交わしたりしましょう!最初は、少なからず中年のオジサンってことで、1歩引いた感じで怪しく思われるかもだけど、根気よく続けて下さい。次第に人妻さんから話しかけられたりする様になれば、後は桃太郎さん次第でことが運びますよ暖私も毎朝、起床したらジョギングを兼ねて愛犬の散歩中に、すれ違い様に合った人妻に暖なっちまってましたからね暖
10
投稿者:湘南桃次郎
2017/08/30 10:20:35    (hcmlm8id)
先ずハチマキをして
自前の大刀と小刀を腰に差し
昔の中間の猿・犬・雉を召集して作戦会議をしてみたら如何でしょうか!?


9
投稿者:桃太郎
2017/08/30 08:39:49    (/eEBsG3v)
桃太郎です暖
今朝も 前の人妻さんは ミニスカートで 玄関前を掃除してました。その時の光景が お尻をつきだしたように 玄関をはいている姿を見て 後ろから 突きたくなるようでした。 どうしても 何とかして この人妻さんとやりたいです。みなさんからの 良いアドバイスお願いしたす

8
投稿者:桃太郎
2017/08/29 13:16:17    (5Ib1eByt)
桃太郎です。
私の誠実な 家の前の人妻の思いがわかる方に どうすれば この人妻さんをものに出来るか いいアドバイス欲しいです。
7
投稿者:たま
2017/08/29 09:36:50    (0kMuoQnh)
お気持ちは分かりますが
52のおっさんには無理です。
諦めましょう。
6
投稿者:桃太郎
2017/08/29 08:26:42    (RLni98rb)
桃太郎です。
今朝も家の前の人妻さんが ミニスカートで玄関回りを掃除してました。その姿がエロく 思わず携帯でその姿を撮りました。 何とかして この人妻とやりたいんです。 人妻の弱みなんかも知りません。なんとか こちらの思うように 持ち込める方法はないものでしょうか? 

5
投稿者:(無名)
2017/08/28 08:07:23    (zDhuCDOt)
通りすがりの意見がもっとも過ぎて笑いました(笑)

全うな危機管理が出来る人は、ご近所さんと職場の同僚は避けるでしょうね( ̄▽ ̄;)

なんと言うか・・・健康管理も含め、標準的なスーツサラリーマンなら、変なリスク負わなくても、大人の余裕と、食事とお酒がご馳走出来る程度のお小遣いで、お相手はみつかるでしょ?( ̄▽ ̄;)
4
投稿者:通りすがり
2017/08/27 08:43:16    (iF1hd5FN)
近所の他人妻なんて一番リスク大きいじいゃん
可能性低いと思うな
3
投稿者:金太郎
2017/08/26 18:55:05    (vKcWlce1)
桃太郎さんこんばんは。
中年の若妻への欲求たまらなく興奮します。
私も同じく人妻とやりたい中年です。
ぜひ一緒に悪い相談いたしましょう。
メールお待ちしてます。
2
投稿者:(無名)
2017/08/25 00:54:01    (.keFTocM)
急いではいけません。まずは朝の挨拶から。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。