ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/22 19:08:32 (kKoYhG0d)
私は52歳ですが 自宅の前に住む 30代の人妻を毎朝影から見ています。毎朝ミニのスカートで新聞を取りに出てくるのを楽しんでみてますが そんな人妻とやりたくて やりたくて仕方ないです 何か方法はありませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:通りすがり
2017/12/04 17:16:38    (96j9yUJc)
私は54歳のオヤジです。
話せるのであれば、実家から何か物が送られてきたけどいるとか言って、農作物などを上げてさらに親密度を上げて、家の中でお話できる関係を作り上げて、あとは腕次第ですね。
20
投稿者:(無名)
2017/09/19 09:56:45    (Mrp5e85J)
普通に考えたらその欲望は他所に振り向けるのが正解ですよね?

変なアプローチ(弱味を握るとか薄暗いことを口にされていますが)をしたことが周囲に知れたら、そこに住めなくなるし、ご家族にも多大な迷惑がかかりますよ?

イメクラにでも行って「隣の奥さんの弱味を握って肉体関係を迫る」プレーでもされたらいかがですか?
19
投稿者:赤鯉太郎
2017/09/11 12:59:46    (7LP.X9mC)
そんなに人妻さんに対して欲望を抱い続けてるなら、犯罪を犯しても、突き進むべきだなぁ暖
頑張れよ暖
18
投稿者:(無名)
2017/09/08 15:26:06    (RuZ76ARf)
詳しく聞いてアドバイス出来たらいいなと思ってます。
まずはメールください。

17
投稿者:桃太郎
2017/09/08 14:45:20    (Cdwx.q.T)
桃太郎です。
家の人妻さんのミニスカート姿を 毎朝見ていて あの太ももを舐めたい あそこを舐めたい そんな思いが すごく湧いています。 挨拶はしますが それ以上の事が ありません。何とかものに出来る方法はないでしょうか?

16
投稿者:(無名)
2017/09/01 13:00:09    (oakOujzj)
まだ狙ってる人妻を我がモノにされてないんや(笑)焦れったいオジサンやな暖
挨拶や話し交わすのなら、いつでもモノに出来そうなもんやろ暖
暖に誘って見なよ!後は桃太郎さん次第でしょ暖
15
投稿者:桃太郎
2017/08/31 13:55:15    (5oXndNgZ)
桃太郎です暖
色々と アドバイスありがとう ございます暖
しかし 現実味のある アドバイスでは どれもありません。 現実味のある 皆さんからのアドバイスお願いしたいです暖
14
投稿者:(無名)
2017/08/31 13:00:48    (QhwF6.8e)
桃太郎さん!思うがままに人妻さんをモノにしたい!ってことでけど、嘘の口実をネタにすればいいじゃないですか?
13
投稿者:桃太郎
2017/08/31 07:34:39    (yDNkAz2p)
桃太郎です。おはようございます暖
家の目の前の人妻なんで 話しや 挨拶はします。でもそれでは こちらの思うようにはならないです。人妻さんの弱みだとか こちらの都合のいいように するための 皆さんからの 良いアドバイスお願いしたいです。
12
投稿者:あき
2017/08/31 04:31:01    (oNTPaH2N)
単にミニスカートが好きなだけ。
それに欲情してるとるという
単純な構図。今服装はなんでもあり
の時代で、肌の露出も多いのです。
不倫は賢く度量のある女性としないと
つきまといや金銭要求とかに
発展する恐れあり。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。