ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の攻略法

投稿者:たけし ◆T59a.IME5.
削除依頼
2017/07/10 17:47:18 (Y.8O823I)
大阪に住み32歳の会社員(工場三交代)です。
私の場合、まず人妻と出会えるように、コンビニとファミレスでバイトをしています。
・コンビニでは、早朝のパート及び近所の人妻がターゲットです。
小学校と中学校の近くにしています。
・ファミレスも、パートさんと近所の人妻がターゲットです。
これは中学校の近くで学区に中規模の団地があるお店です。

ターゲットとしては、自分から話しかけてくるお客さんと、大人しく地味なパートを中心にしています。

大人しく地味なパートさんには、強引な感じで攻めます。断れない性格を利用する感じです。抱きしめてキスさえしてしまえば、ほぼエッチまでいきます。ただ注意しなければならないのが、本気になって旦那さんと離婚するから一緒になってと言われる可能性も高いです。ちなみ私は、2回経験してます。

お客さんは、タイミングだけです。基本的にはお店ではアプローチはしません。外で会った時に挨拶から始めて世間話ができるようになってから、その人の状況によって攻め方をかえています。

仕事も昼間と夜間も自由になるように三交代で働いてます。

相手の状況にこちら側が合わせることが、落とすまでの大前提です。

ちなみに今は、去年の9月からの家の近所の38と、学生時代にバイトしてたファミレスの49のパートとしています。

近所の人妻は週1か2で、49のパートは最低月1です。
今は近所の人妻を自分色に染めている途中です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たけし ◆T59a.IME5.
2017/07/24 21:58:35    (pjyg4Vt8)
ばってらさん、ありがとうございます。
熟女でも30代は難しいですよ、まだ自分に自信があるので。
子育てがひと段落ついた40代後半から60前の人妻が狙い目ですよ。
男性から褒められたり優しくされる事が少なく、褒めて優しくしてプライベートな愚痴を言ってきたり相談してくるまでは良い人を演じてガツガツせず下心は決して出してはダメですよ。
心を許してきたらタイミングを計って強引に!相手に言い訳を与える事!仕方なかったとの言い訳をね。心の逃げ道をね。
1度関係して2度目も出来たらしばらくは続きますよ。
ただ引き際は間違えないように気をつけて下さい。
5
投稿者:ばってら
2017/07/23 12:43:48    (TQ3nnaQo)
たけしさん、すごいですね!
自分も熟女マニアなので・・・・

結婚をせまられるとは・・・・^^!

是非ご教示いただけませんでしょうか?
メール頂けますと幸いです!!!
4
投稿者:湘南時次郎
2017/07/13 10:40:42    (DHBZwqVv)
読んでいて物凄いバイタリティを感じました。

何かしら勿体ないなー
て感じもしました。

そのバイタリティを何か他の事に活かせられたら善いのにねー
3
投稿者:とま ◆OD2f9oYkxI
2017/07/12 02:44:58    (.oGdA.Lf)
強引に行くのも戦略なのね。なるほどなるほど

しかし結婚を迫られるとは・・・こわやこわや
2
投稿者:たけし ◆T59a.IME5.
2017/07/10 21:10:41    (Y.8O823I)
追加ですが、
49のパートですが、私が地元に戻らない月は宝塚歌劇を観るとの口実で大阪まで泊まりできます。もう、旦那さんよりエッチ・中出ししてるとの事です。
正直、最近では面倒なんですが何でもしてくれるし、させてくれるので切れません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。