ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/21 20:16:41 (H9vvc7zU)
以前お会いしたデリ嬢が会社の近くのラーメン屋で昼間働いてました。きっかけは会った時に最近車買ったんだ~と言われ、どんな車なん?とか聞いているうちに車種やナンバーなど教えてもらったからです。会社の近くなのでたまたま入ったラーメン屋でした。彼女は気づいてないと思います。なんとかして堕としたいのですがいい方法ご教授頂けませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/07/23 14:30:27    (v7jjZdAE)
ラーメン屋に行って
連絡先聞いたらいいよ。

チャレンジしないと
何も始まらないし。

金銭感覚はきちがいレベルだけど、
最後に自分はみじめにならないよ。
理由はデリ嬢は人間の屑だから。
最底辺の女相手にしてみじめも
なにもないよ。

とにかく気になってるからには
タイプなんだからやってみなよ。

報告待ってる。
2
投稿者:湘南銀次郎
2017/07/22 13:16:59    (clm2Mv54)
タダで風俗嬢と出来る方法はないかな!?
タダで綺麗なお水さんと遊べないかな!?
なーんて
男なら誰しも一度は考える事は同じですよね(^_^)

仮にお水勤めとか風俗嬢と気が合ってお付き合い出来てたとしても
何等かの事情で大金が必要だから働いてる女人が大半で
後々自分自身が惨めに成る時が来るから
そこそこお金に余裕が有る人以外は
考えない方が善いですよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。