ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/06 22:39:05 (63aqkP5t)
先日、人妻さんと飲む機会がありました。
その時に聞いた話ですがママ友の多くにセカンドパートナーがいるそうです。
どこで知り合うかは様々なようですが、飲み会とかでは結構エグい話が出るそうで、たまにアリバイの協力要請があるそうです。

普段真面目そうな女性でも旦那さんと相当期間レス状態でセカンドパートナーを探しているとの話だったのですが実際本当にそうなのでしょうか?

需要と供給ではないですがそんな女性が多いのであればどうやって知り合えるかヒントなど聞いてみたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/05/19 02:38:37    (hELqYf0T)
私は男性ですけどね・・・なんとなくきれいと言うか、色っぽいタイプの人にアプローチしていれば50らいの確率でいけると思いますよ?

させそでさせない破れ傘・・・って人もいますけど、ファミレスのアルバイトさんとか「あなたに会いたくて来てる」ってことだけはっきりして、数日通いつめてメモ渡せばかなりの確率でお返事あります。

最終的には「浮気するか、しないか」の半々ですからねぇ・・・ファミレスの他、コンビニ、文房具屋さん、スーツ屋さん、パターンは多少変わりますが名刺とおしゃべりだけで百人くらいはナンパしてると思います。

攻略の第一歩は声をかけることだと思いますよ。

4
2017/05/17 21:54:31    (0U8IJJA0)
人妻の皆さん、大人しそうな雰囲気出してても不倫相手がいる方は結構多いみたいですね。
どうやったら不倫相手を探している女性と知り合えるんでしょうね?
やっぱりまずは仕事だろうが飲み会だろうがどんなきっかけでも知り合わないと話にならないですかね?

3
投稿者:(無名)
2017/05/16 21:36:32    (ycqhUVjl)
私の64才の女友だちも「私の友だちはみんな不倫相手がいる」と言ってました。64才の彼女にもいたそうです。今は私がその座を狙っています。
2
投稿者:(無名)
2017/05/09 17:05:11    (.0H3.Zb5)
暇潰しにしてるから
そうなるんでしょうね!?

田舎の友達がママさんソフトの面倒をみてた時期が有ったんですが
ママさん全員と関係出来たと言ってましたよ。

女には不自由しなかったそうです。

少年の色んなスポーツでも自分の子供をレギュラーにして欲しいからか
簡単に股を開くみたい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。