ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/24 10:23:20 (IdxXXkTV)
はじめて投稿します!

自分は24歳
相手は43歳人妻です
自分がスポーツ少年団の指導に専門学校時代に行っていた
時の教え子の親です。
先日久しぶりにフェイスブックで繋がり2人で飲みに行きました。
その日は、多少の下ネタも入りながら飲んでなにごともなく解散しました。
しかし、あまりに綺麗な人妻だし、下ネタにも楽しく付いてきたりと気になって仕方がないです。
また今度2人で飲むことになったのですが、なんとかホテルに持ち込むことはできないですかね?
経験豊富な皆さんのテクニック、ご意見をお願いします!!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2017/03/18 07:04:46    (HTsnnOpz)
続報です。

昨日呑みにいきました。
結果からいうと、ホテルには行けませんでした。
身の回りの話から、だんだんと下ネタになり、
不倫の話やら、若い頃にハメを外したことがあるとか
の話になり、おばさんをからかわないでなどと言ってたので
ストライクゾーンですよー笑
と匂わせただけで、ハッキリとホテルには誘えませんでした。
また、今度呑もうね!とは約束はしました。

この場合、ハッキリとホテルに行きたい。やりたい。と伝えれば可能性あったのでしょうか。
断わられるのが怖くてなかなかふみだせませんでした。
誘うとしたら、メールもありですか?
7
投稿者:無名
2017/03/03 21:53:01    (2QZXQ6QX)
39歳です。またコメントします。

結果的に1人で来ることになったんですね。良い兆候だと思いますが、友人を連れて来る、来ないの背景を出来る範囲で確認した方がいいですね。ちょっと気になります。

上の回答次第で方向性は変わりますし、あまりにも周辺情報が少ないため具体的な持って行き方は言えませんが、前に書いた通り、とにかくガツガツはNGです。
人妻達は、彼女らなりのストレスがあります。男のストレス、性欲発散の道具になろうとは思ってません。なので、話しを聞く、細かく丁寧に褒める、に時間をかけてください。信頼を得られつつあるなと感じたら、セックスしたいことをはっきりいいましょう。どのタイミングかはさすがにその場にいないと言えません。健闘を祈ります。
6
2017/03/02 13:16:18    (jlB9lMWR)
結局、友人は来ないことになったようで
2人で飲むことになりました。

個室系居酒屋を考えているのですが、どのような話しから
ホテルへ連れ込むまでいけばいいのかアドバイスを頂ければと思います。
5
投稿者:無名
2017/03/01 10:31:09    (U3GmgE2w)
こんにちは。上の39歳です。
僭越ながら再びコメントします。

友人を連れてくることになりましたか。若干、自己抑制が働いた感じですね。でも可能性はあります。本当にその気なければわざわざ友人連れて飲みに来ません。

今回は楽しく飲むことに徹しましょう。紳士ぶる必要はないですが、ガツガツはNGです。男のガツガツを感じた時点で大半の女は引くそうです。これは過去つきあった人妻達から教えてもらいました。貴兄はお若いので多少許されるかもしれません。楽しい下ネタくらいなら。ですが、友人の前では基本、余裕を見せましょう。
状況よく分かってませんが、彼女いるのでセックスは困ってない雰囲気をかもしだすとか。

2回目でいけそうでしたが、少し長期戦になるかもですね。でもそれも楽しんでください。相手の信頼を勝ち取りましょう。自分も長期戦だったのが、現在進行形の1人と、もう1人いました。サクッといけるのも楽で良いですが、長期戦後のセックスは格別ですよ。信頼得てるので色々してくれますし、女性の心理についても教えてもらえます。長文失礼しました。
健闘を祈ります。
4
2017/02/28 14:41:40    (4vomBMn8)
お二方、返信ありがとうございます。
3月17日に2夜中まで2人で飲む予定でしたが、当時の団員のママさんもくるとのことになりした。
狙いの人妻と、今回来ることになったママさんは飲み友達らしいです。

今回はガツガツいかずに、次回2人きりになるチャンスを狙うほうがいいですかね。

ご教示のほど宜しくお願いします。
3
投稿者:(無名)
2017/02/25 09:46:06    (wCe5O67c)
39歳、既婚10年の男です。結婚後、5人の人妻と関係を持ちました。 現在は、48歳の人妻と付き合ってます。

上の方の通り、やはりケースバイケースで判断するのが正解だと思いますが、書き込まれた内容だけで敢えて言いますと、そう遠くない時期に間違いなくセックス出来ると思います。その年齢、下ネタオッケー、二人きりの飲みに2回来る、当然相手もセックスを考えてますよ。
自身の経験から言うとすれば、相手のスケジュールをしっかり確認してあげてください。人妻も色々ですが、夜、ある程度の時間帯に自宅に帰らないといけないはずです。落ち着いてセックスするとなると諸々で1、2時間は必要でしょうから、逆算してスケジューリングしてあげてください。それと、しっかり相手を褒めてあげてください。ざっくりではなく、出来るだけ細かい部分を丁寧に褒めてあげてください。ここから前戯が始まってます。これを手を抜かずに時間をかけ、相手から「もう、そんなこと言われたらー」なんてセリフが何回か出てきたら、セックスしたいことをストレートに伝えましょう。人妻とのセックスはホント楽しいですよ。今の人妻はもう歳が歳なので生中でしてます。43歳はまだ危険かな。成功祈ります。
2
投稿者:アミダババア
2017/02/24 10:57:39    (xEwjWV9f)
初めまして、
現在、私は2人の人妻とお付き合いしています。
人妻のまず性格を知る事です(^ ^)
押しに弱いタイプはガンガン行けば上手くいく可能性は高いですよ(^ ^)
それ以外でも基本は、お酒を飲めば気を緩めがちですので下ネタも交えて押せば落とせると思いますよ!
その後のエッチも大切です!
人妻さんを気持ち良くさせてあげれば貴方に夢中になると思います(^ ^)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。