ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/24 10:23:20 (IdxXXkTV)
はじめて投稿します!

自分は24歳
相手は43歳人妻です
自分がスポーツ少年団の指導に専門学校時代に行っていた
時の教え子の親です。
先日久しぶりにフェイスブックで繋がり2人で飲みに行きました。
その日は、多少の下ネタも入りながら飲んでなにごともなく解散しました。
しかし、あまりに綺麗な人妻だし、下ネタにも楽しく付いてきたりと気になって仕方がないです。
また今度2人で飲むことになったのですが、なんとかホテルに持ち込むことはできないですかね?
経験豊富な皆さんのテクニック、ご意見をお願いします!!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2022/02/23 23:48:07    (Jw/ORJJF)
ほ~
17
投稿者:(無名)
2017/05/05 03:48:57    (8NObDeXy)
今も続いていますか?中出しとかしちゃってますか?
16
投稿者:(無名)
2017/05/05 00:56:05    (8NObDeXy)
今も続いていますか?

15
2017/04/22 18:32:42    (PhVBUTmf)
皆さん遅くなりましてすみません!
ついにホテルまで漕ぎ着けました!笑

当日は私が仕事終わりに迎えに行き、ホテルへ
はじめての不倫に震えてました笑
抱き寄せて熱いキスを交わし、先にシャワーを浴びて
ベッドで待つことにしました
バスローブをまといベッドに潜り込むと「優しくして...」と。
そこからは、ふくよかながらまだハリが残ったおっぱいを
まさぐり、秘部に手を出すとすでに濡れていて、少し触るだけでイク始末笑
手マンしたら潮が止まらない笑

攻守交代し、咥えてもらっているとアナルまで舐めてきます笑
我慢ならないので生で挿入!
するとまた潮が笑
いろいろな体位を楽しみラストは、たるみ始めたお腹にぶっかけ

余韻に浸りながら話しをすると潮を吹いたことが初めて
だったらしく驚いてました笑
「虜になったらちゃんと世話してね」とありがたいお言葉をいただきました!笑


ご指導いただきました方ありがとうございました(*゚∀゚*)
14
2017/04/20 11:48:43    (tTRLSiUM)
続きが気になります。
ホテルに行ったんですよね?
13
投稿者:無名
2017/04/17 20:42:15    (VhH.0RJ9)
結果を是非教えてください!
12
2017/04/14 09:56:18    (L9Pz7.Dz)
いろいろなやりとりを経て今夜仕事おわりにラブホ行きが決定しました!
しっかり楽しんできます笑

11
2017/04/04 13:33:49    (J/V05s/K)
ご無沙汰しておりました。
例の熟女と進展がありましたので投稿します。

前回の飲み後にLINEでやりとりをするようになりました。
自宅で呑んでいて寂しいからLINEしようなどとLINEするようになり、下ネタも交えていくうちに共通の趣味で都内で8月の同じ日に泊まることが分かり同じホテルを予約して呑みに行く事になりました。
その話の中で冗談ぽく一緒のベッドで寝ますか?などと言ったら満更でもない感じでした。
ちなみに、お互いに欲求不満だからね!などと言ってました笑

今度は4月末に飲む予定ですが、その時はホテルに行かずに我慢すべきですか?
それとも単刀直入に行こう!って言ってみるもんですか?
まあ、やれるのは確定したようなもんです笑

10
投稿者:かずひろ
2017/03/24 19:49:54    (QTledOS3)
もうこの話は終わりましたか?
僕はまぁまぁの人妻行きました。
現在は、、、多分五人はいると思います。
めんどくさくて会えてませんので。。
僕からの意見はガツガツはだめですが、じっくりも難しいと思います。あくまでも人によりますが、僕の経験してきた人たちは、時間を開けてしまうと理性に戻るというか、考えさせてしまうといい方に動いたとしても、都合が合えばになってしまうようにおもいます。
ヤリタイヤリタイはだめですが、勢いも大事です。次回で決めた方がいいですよ!
誘い方は、ホテルでないとだめですか?ホテルだと誘った段階で相手にもイエス、ノーの意思を聞くことになるので、あくまでも相手がまぁいっかーくらいの雰囲気で流れ込むようにしたほうがいいとおもいますので、スキンシップがとれる場所で会うように持っていった後に盛り上がってからホテルの方が誘いやすいですよ!
9
投稿者:無名
2017/03/20 21:00:16    (CNRmm1rc)
上の39歳です。
懲りずにコメントします。

2回目で決めれなかったのは残念でしたね。その場の雰囲気が分からないので、はっきり誘えばいけたかどうかは分かりませんが、文面から、 次回に持ち越しで良かったような気がします。また行こうね、で終われたのは収穫だと思いますよ。良い印象で終われてるはずですので悲観は不要です。一番やってはいけないガツガツを出さなかった成果だと思います。

メールでホテル行きたい、セックスしたいなどのようなガツガツはもっての他です。メールでは、今日はどうだった?とか、体調崩してないかなど、普段から気にかけていることをアピールしてください。相手が何か返してくれば、それに対して、それ分かるよー、などの共感を示してください。向こうから次の飲みを言ってくるまでこれを続けてください。我慢です。

3回目で決めましょう。3回目の飲みの席では、ホテルに行く時間から逆算して、いつはっきり言うかを決めておきましょう。その時間までに、他愛のない話しをしつつも、相手のことを好きになったことを伝えてください。2回のデートとメールのやり取りで、段々そう思うようになって、今日はそれを言うつもりで来た、という趣旨のことを冗談ぽく。笑いがおこる感じで。出来れば早い段階で軽く1回。終盤で、嘘じゃないというダメ押しを1回。相手の食いつきを見つつ、その時間になったら、好きだから2人きりになりたい、あるいは、好きだから抱きたい、ことをストレートに言ってみてください。好きだから、とワンセットで言うのがポイントです。
後は祈るのみです。幸運を祈ります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。