ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/30 03:27:47 (8hzxPgDU)
妄想ですが、嫁を昏睡させて犯したいと考えています。嫁はお酒も一緒じゃないと飲まないし、そもそも酔い潰れるみたいな事にはならない感じです。
そこでデパスのような物で何とか昏睡させられないものかと考えています。その辺の事情に詳しい方がいましたら、ぜひアドバイスお願いします。あくまで妄想の話ですけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:爺っtちゃん ◆4dFXTGdGzE
2017/02/17 09:35:47    (iGjAZYur)
これも、妄想ですが
一年前に、長男の嫁と家で呑んだ時に私の妻の眠たくなるお薬を混ぜて飲ませると
本当に、眠ってしまった、その日は息子は出張で居ないし 妻は友達と旅行中
仕方が無いので、妄想の様に服を脱がせて大きなオッパイを愛撫したり
下半身を触ったり、愛撫したりで 結局 ハメちゃいました!
翌日は何も覚えて無い嫁に「昨夜は起こしてもダメだったから部屋まで運んだけど重かったよ」と笑った
「すみません?」と、そこで「疲れてるんじゃ無いの?」と返した
その後、三回は妄想したかな・・・笑
5
投稿者:悪魔の処方箋
2017/01/08 10:32:55    (hjBHpRFB)
アモバンも、いいですが、
銀のハルシオン(0.25㎎)が、最高でしょう
銀ハルは少し苦味があるので
錠剤を粉のようにして10ccの微温湯で溶き
懸濁で苦味のある飲み物(コーヒー)などの入れるのが1番いい。
サントリーの赤玉スイートワインを使うと即効
こん睡状態を思う存分に扱うのは異常な興奮が体験できます

まぁ~通常は1錠ですが、用心のため2錠が安全
一般人なら、2錠使うと翌日も残りますので、車の運転などは不可

4
投稿者:(無名)
2017/01/04 16:54:49    (5oFR3DoN)
主さん奥さんを他人に貸し出しましょう。
他人棒で喘ぎて興奮しますよ。
3
投稿者:変態
2017/01/03 15:54:17    (xA/RVng1)
妻を昏睡して犯すのですか? 妄想だったら寝取られ興奮して行く所までいきましょう
性的に頑固な清楚系妻には、女性用媚薬を飲み物に混ぜて飲ませる
効き始めてから約4~6時間は淫猥、淫蕩持続!
最初は旦那さんが妻を愛撫して、妻の興奮度があがり思考力落ち状態になったところで
用意していた3人の男を呼ぶ、理性を失った妻は、抵抗する事もなく男たちを受け入れる
全員の男性と濃厚なディープキス、3穴同時挿入を初体験
一斉に3人の肉竿を出し入れされ妻は、甘い喘ぎ声は出す事は出来ない
こんな状況で次々と男に廻されていきます、まさに1人の女性(妻)を奪い合う輪姦!!
長時間の輪姦に「もうダメ 壊れるぅぅ もうイヤ 許して」と本気の甘声になり自ら腰を振る妻
と妄想です

2
投稿者:ぽち
2017/01/01 15:40:26    (Lo8MRd2A)
悪意の悪用はいけません。

私はセフレの写真を撮るのが好きなので時折は合意のもとで使います。
おきている時は顔が強張って自然な〇〇写真が撮れないからです。

使用薬は処方箋薬のベンザリンがベストですね。
無味に近く3時間ほどは目を醒ましません。ただ、微妙なだるさが
翌日の午前中位まで残ります。
アモバンはものすごく苦いのですが翌日まったく残りません。
これらは睡眠薬ではなく睡眠導入剤で眠気を誘う薬ですが3時間ほどは
まず起きません。起きても覚えていません。
一般市販薬はあまりおすすめしませんね。

奥様といえども悪用はダメですよw
おだてたりして合意の上で楽しむ事が一番だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。