ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同級生

投稿者:ロク
削除依頼
2019/09/08 22:38:08 (pmB2.qIj)
同窓会の幹事になり、同じく幹事になった同級生45歳の人妻と深い関係になりたいです。LINEでは既にやり取りし当時好きだったこと、今も好きになってしまったことを伝えました。今ではほぼ毎日連絡している状態です。

お互い既婚ということもあり、幹事会で会うのはいいんだけど二人きりでは……と食事に誘ったら断られてしまいました。

お仕事頑張ってね、なんてたまに連絡があるとやはり嬉しく、けどどうやら彼女は鬱状態らしいので、そっとしといてあげるべきなのかなあなんて思います。

ダンナとはほとんど会話もなく離婚したいと言っています。一度だけでも抱きたい、日に日に募る想いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ロク
2019/09/27 22:00:06    (prjQL4pH)
カックンさん、確かに!
とりあえず明日が同窓会。その女性だけにこだわらずエサまいてみようかなあ。
5
投稿者:カックン
2019/09/25 11:12:09    (iJbjKdhA)
同窓会の幹事ってみんなの連絡先が把握できておいしい立場ですよね。
自分もその立場を利用して何人かと連絡とってます。

4
投稿者:(無名)
2019/09/17 10:25:00    (mpptqoTD)
しゅうへいさんご意見ありがとうございます。

確かに。お互いの環境を理解し合えて時間がある時には……という関係がベストなんですが、面倒なのは避けたいですよね。
3
投稿者:しゅうへい
2019/09/16 12:42:50    (qILTCnb4)
旦那との不仲がうつの原因なら、落とすのは難しくないですよね。優しく話しを聞いてあげて全部肯定してあげればすぐに落ちると思います。
ただ、メンヘラな女子は難しいですよ。後がね。
あなたが希望の光になってるうちはいいですが、とことん付き合う覚悟がないと面倒になってしまう瞬間がくると思います。
2
投稿者:ロク
2019/09/14 00:13:51    (191UZqr2)
共通の話題から押してみたけど展開が進まない。やっぱり同窓会で行動を起こすしかないのかなあと思っています。手を握って抱きしめてキスまで、ひとつひとつ……遠い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。