ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誘って下さい…

投稿者:ひで ◆mXHB/ba/iQ
削除依頼
2019/09/08 18:39:35 (xBrpnJe0)
職場で気になっていた派遣の人妻から、「今度、飲みに誘って下さい。」とメールのやり取りの中でで、そんなメッセージが書かれていました。

さて、本気にして誘ってよいものかどうか…
このご時世、軽はずみなことは出来ないですからね~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:提案師
2019/09/21 06:21:00    (lA6XL8/A)
昼間のランチか、夜の居酒屋か、で誘って彼女に決めさせるのはどう?
7
投稿者:中年
2019/09/20 15:56:30    (Y68bU49U)
私はその手に乗って50万円取られました。
向こうから飲みに行きましょうと言われて、胸が大きいから肩が凝
るからほぐしたいとか、しなだれかかってきたり。H寸前で止まりましたが
次の日から無断欠勤。担当者が連絡すると無理やりホテルへ連れこまれたから
精神的ショックで会社へ行けないと言われ、労基に駆け込むと
言われて示談金50万で手打ち。
その子はその手口で、派遣をやるより稼いでいます。
6
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/09 10:56:41    (ejjiSWbi)
知人の職場にも同じような派遣社員がいます。
残業で遅くなった帰りに食事に行ってそのままラブホへ
後日、後輩の話を聞いて未婚既婚に関わらず周りは穴兄弟だらけというのが分かったそうです。
夫婦仲が良くない話からレスが長く・・・
知人の時とまったく同じ流れで逆モーションを掛けられて乗ってしまった男達。
5
投稿者:ひで ◆mXHB/ba/iQ
2019/09/08 22:38:53    (xBrpnJe0)
ご忠告、ありがとうございます。
やはり社内の関係者はリスクありますよね~。

まあ、一度 何気なく直接 「誘ってもいい? 」と聞いてみますか?(笑)
4
投稿者:人妻キラー
2019/09/08 20:19:52    (WUTx9QEl)
人妻と何人か付き合ってますが人妻と飲みには行かない方がいいと思います。
酔ったあとを楽しみにしてるのはわかりますが旦那さんに気づかれ易くなる
それと誰が見てるかわかりませんからね
人目につきやすい昼間のファミレスならただの食事かな?くらいに収まる。

私は昼間に待ち合わせして即ホや人妻宅へお邪魔してますので説得力ありませんが…

3
投稿者:ひで ◆mXHB/ba/iQ
2019/09/08 20:05:13    (xBrpnJe0)
太郎さん
コメントありがとうございました。
その方は 45歳、気さくな明るい感じの方で、普段から困っていそうな時は相談に乗っていました。
このコメントをいただいた後、… 喜んでお誘いしますよ。(笑)…と返信したところ、 お誘いたのしみにお待ちしています。(笑)と返信がありました。
これなら、大丈夫かな~。
ただ、立場上判断に迷うところです。苦笑
2
投稿者:太郎
2019/09/08 19:19:22    (Dy8JaMxQ)
確かにそれは良いものか?社交的なものか悩みますよね。自分もその手にはいつもチャンスなのかはたまた。。と考えてしまいますね。
お相手は何歳でどんな方なんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。