ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/04 21:30:05 (KLI0r54P)
初戦の人妻さんは、ホテルに入ってもすぐ脱がさないし抱かない。合意で来てるので、人妻さんは身も心も戦闘態勢にあるのだと思うから尚の事。あれっと思わせといて後ろから攻めていく。スカート下から手を忍ばせて、じかに肌に触れないように触れないように注意しながら溶かしていく。胸も服の上からしか触らない。なぜならば見えてる形や大きさは、ほとんどがブラにより構成されているもので、外すとアレッとなる事が多いから。乳輪、乳首にも同じ事が言えるかも。出産済みの人妻さんなら、これで挿入可能になってるので下着だけ下げて、手をつかせて立ったまま犯す。人により口や手等で「ベッドで」とか「ここで!?」ささやかな抵抗を見せるが、腰から下は、スタンバイ完了なので、自分の物を出して、なぞる様に入口付近の粘膜を確かめてやる。だいたい予定通りかそれ以上の分泌状態なので、先っぽを潤わせてゆっくり入っていく、そしてほとんど動かず、さらなる刺激を求め始めた腰や背中を観察して、うねり出したら打ち込みを始めていく。打ち込みしながら上を徐々に脱がせていくが、中盤戦までブラは外さない。これは過去の経験からの自分の楽しみ方、初のご対面時の感動を高めたい部分もあるが、まさかのビジュアルに萎える事もありうるので。早い人にだと、ここでイキそうな素振りを見せだすが、簡単にはイカさせない。ピッチを落として、じらす。一旦抜いて、スカートも脱がしブラだけの状態にして、はじめてベッドで連れていく、この時ブラをさせておくと都合がいいのは、出産済みだと胸と妊娠線が気になるのか、温度が下がる傾向にあるが、ブラをさせとくと隠すのをお腹だけに集中できるのか、温度が下がらないで済むし、無駄に布団を被ろうとしたりしないで済む。ここからは正常位で、ジラし攻撃を自分の体力が持つ限り加えていく。多くの人妻さんが、旦那主体で、夜の営みを行っているので、こういう抱かれ方を知ってる人は少ない。「お願いもう出して!」「いじわるしないで、イカせて!」要求せず、この手の言葉を言い出したら、トドメをさす準備を始める。特にお気に入りは「もうおかしくなっちゃう!」と「こんな風にされたのはじめて!おかしくなっちゃう」で、これを言ってくれた人妻さんには、お礼に全力で攻め、一生モンのオーガズムを与えてやる。
この辺で、いよいよおっぱいとのご対面をする。ズレですでに半分くらい見えてるケースが大半だが、乳首をつまむと良い反応を見せてくれる。汗ばむ乳房もまたよろしい。乳首を加えながら後半戦、正常位一辺倒だった体位を横にしてみたり、うつ伏せにしてみたりして反応を見ながら、どの態勢でトドメをさすか検討していくが、やはり表情が確認出来る正常位がベストだ。
そしてジラしてジラして、いかさないまま自分を高めていく。
「出すよ。」というと、当たり前だが「お願いもう少し、もう少しだから」との回答と大好きホールド攻撃が来るので、ホールドの拘束と戦いながら、トドメをさしてやる。手足が伸び切る様な反応を見せてくれる人、のけぞる様になる人、そのままさらなるホールドをしてくる人タイプは、色々あるが抜かせてくれなかったのは人妻さんなので、生中出しを求めず完了。そしてこの事を後で責められる事もない。妊娠したらというと考えもあるが、人妻さん達にとっては、これがあまり大きな問題ではないんだと最近思う様になった。
初回、こんな感じで抱いておくと、以降抱いた時、簡単にイクようになるらしい。これは、みんな似たような事をいうから「今まで旦那としていたのは何だったんだろう?」文字は違えど、これと似たような事をみんな言う。
当然、この後は時間が合えばいつでも抱ける関係となり、むしろ彼女達から求めて来るようになる。でも楽しいのは、はじめの3ヶ月くらいで、背徳感が薄れるにつれて、だんだん冷めてくる。体だけの関係なんてそんなものだし。うちのバイトで一年以上続けるのは稀なので、ツーシーズンもすれば、いい思い出になり、相性が良かった人から「久しぶり元気~」とか連絡が来て、たまに会うくらいで、また次にいく感じかな。
はじめに生ですると、以降ゴムを使う事が無いのが通例なので、二人目生まれたんだなんて、突然写真を送られてくるケースもあるが、呼べは出て来るので、母乳の出かたなど見ながら、久しぶりに中出しを堪能させてもらう。近くで転がってる赤ちゃんが、母親の喘ぎ声に反応して、だいたい泣き出すのは、なぜだろう?など疑問もあるが、逆算して、この子の父親はもしや!なんて思う事も度々あるが、この段階では誰に似てるとかもわからないし、みな普通に二人目として育てていってるよね。ただ違いがあるとするならば、赤ちゃんの時だけで終わる人と、その後の成長まで来るケースがあるので、後者の場合は責任を感じる時もある。でもみんな1歳になるまでは連絡が来るけど、それ以降ぱったり音信不通になる事も同じなんだよね。

飲食店で勤務してる自分にとっては攻略法もなにも必要ないんじゃないかなと思えるくらい人妻さんを落とすのは容易い。しかも金も時間も必要としないと思います。
落とせるかどうかの分別は、どいてもらう時に、二の腕を掴んで移動させてみて、特に抵抗感を発しなかった場合、あと二手くらいで落とせるんじゃないかなと思います。経験上ですけど。
出入りのサイクルも早いので後腐れもほとんどない。入ってて間もない頃に店の雰囲気になじめてるか悩みだした頃がチャンスで、察して声を掛けてやると助けてくれるの?と言わんばかりに瞳孔が開いてウルウルしてくれるのも共通点。あとは職場外に連れ出して相談にのってあげて、良くも悪くもウルっとさせたとこで、頭ナデナデしてかわいいね。って系の言葉を投げると、だいたい顔を上げるから、引き寄せてキスしてしまう。一瞬「えっ」ってなるけど、すぐさま「ごめん。つい」と困った顔をすれば、その場は収まるので、様子を見て「相談にのるとか言って実は槌槌槌」で、話を切ってやると、あとは人妻さんの中で物語が勝手に完成していくので、「帰る」とか、「下ろして!」という反応がなかったら、もう一度距離を詰めて「一緒に頑張ってくれるかな?今日はゴメンね。」で、もう一回キス攻撃を加えて、ベロチューまでいけば、あとは自由自在。時間的な制約はあるけど、可能な時間帯なら待てと言えば待ってるし、呼べは来る。金も手間もかからない。フリーの女に気や金を使うより、結婚という需要実績のある人妻はやっぱりいい。最高

正しいかどうかはわからないけど、以上経験談でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/09/18 13:13:35    (pHTGT1mJ)
面白い!
2
投稿者:(無名)
2019/09/05 13:08:46    (DeBpwW86)
なげえ

ホテルにいる時点で攻略完了やんけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。