ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/13 09:05:51 (BeQqgs9.)
凄いかわいい。前は俺もかなり接点あったけど、
今接点がない。
でも毎日朝夕車ですれ違う。
どうしよう?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/08/20 10:08:57    (ntam.yTN)
どうしよう?
12
投稿者:ばぶ
2019/08/13 11:38:29    (I2K8aL5Q)
それは高望みでしょう。

泥沼になりますよ。


11
投稿者:(無名)
2019/08/13 11:11:40    (BeQqgs9.)
w不倫的な。
10
投稿者:ばぶ
2019/08/13 11:09:23    (I2K8aL5Q)
うんうん。
どこまでを望んでいるんですか?


9
投稿者:(無名)
2019/08/13 11:05:13    (BeQqgs9.)
ですよねー。
でも好き過ぎて どーしていーかわからず、
8
投稿者:ばぶ
2019/08/13 11:01:50    (I2K8aL5Q)
じゃーそこは引くべきでしょう。


7
投稿者:(無名)
2019/08/13 10:51:15    (BeQqgs9.)
家とかも知ってるんですが、
もちろんメアドも 調べてあります。
なんか嫁友が 妊活中らしく そんな話しを聞くと
すごく嫌な気持ちです、
夫婦仲良いのに ぶち壊したりはしたくないので

6
投稿者:ばぶ
2019/08/13 10:38:38    (I2K8aL5Q)
1回位後ついていってもいいのでは?

相手がコンビニ寄っても通過する。
その後偶然を装ってコンビニに行く。

それか奥さんの携帯から連絡先を盗んで
連絡するのはどうです?

5
投稿者:(無名)
2019/08/13 10:17:14    (BeQqgs9.)
それも考えましたが、、、
後ろ尾行していかないと、
もう。13年くらいの付き合いにはなるのですが、
ずっと好きで、
4
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/13 10:08:57    (I2K8aL5Q)
行動ですか。通勤途中に止まる
コンビニ等があればそこに偶然を装って
止まり話をするとかはどうです?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。