ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/26 19:14:35 (.cnZ5B4p)
俺は現在56歳、嫁は53歳になってる。
38歳から40歳までの3年間、単身赴任してた時、赴任早々、嫁と離れて禁欲が辛くて、つい、パートに来てた53歳のおばちゃんと不倫した。
おばちゃんは、7歳年上の旦那がもう起たなくて、この数年レスになってた。
そのおばちゃん、ブサイクではではないけど、特に美人ってわけでもなかったが、お淑やかそうではあった。

職場の飲み会の後、俺、二次会を遠慮して帰ったんだけど、そのおばちゃんも帰るって言って、二人で歩いてたら、俺のアパートに着いて、俺だけ「それじゃ」って言いにくくて、
「少し飲んでいきませんか?」
と言ってしまって、俺、おばちゃんの前で部屋義に着替えるとき、下着姿になってら、おばちゃんにチンポ触られて、
「奥さんと離れて、溜まってるんじゃないですか?」
って言われ、おばちゃん、スカートとパンツ脱いじゃったんだ。
53歳のおばちゃんでも、マンコ見せられたらヤバかった。

俺もパンツ脱いで、ギンギンのチンポを見せつけたら、
「そのまま入れて…」
と仰向けでM字開脚、既に濡れてて、53歳のマンコに入れた。
久々のチンポだったらしく、激しかった。
ハメてると汗ばんできて、結局全裸で畳に座布団敷いて、ハメまくった。
53歳のおばちゃんのマンコ、なかなか具合が良くて、閉経してるというのを信じて、中に出した。
おばちゃん、満足そうな顔して、帰っていった。

俺、若い頃には、五十路熟女とセックスするなんて、考えもしなかった。
おばちゃん、普段はお淑やかで、美人ではないけど、普通にその辺にいそうな熟女だった。
身体は、当たり前だけどまだ30代の嫁と比べたら残念だけど、それがかえって生活感があって、普通のおばちゃんを犯してるって言う間隔に興奮した。
ちょっと垂れた乳、贅肉がついた原なんか、完全におばちゃんで、「人妻」というより「主婦」って感じが、日常を穢す感じでそそった。

いつもは、俺が早く帰れる日におばちゃんがアパートに寄って、パパっと脱いで、マンコとチンポを弄り合って、そそくさとセックスして、帰る感じ。
所要時間は30分くらい。
俺は、隔週で家に帰ってた。
車で2時間半から3時間かかるから、毎週はちょっとキツくて、その代わり、帰るときは月曜の午前中に休暇を取って戻ってた。

家に帰らない土日は、おばちゃんとラブホに行って、シャワー浴びて、クンニとフェラしてじっくりと楽しんだ。
旦那は、土日になるとパチンコに行くそうで、おばちゃんは喜んでやってきた。
やっぱり、時間を気にせず前戯をちゃんとすると、盛り上がるよね。
仕事帰りにそそくさとやるより、じっくり女体を味わえる。
ラブホでは、恥じらいもなくチンポにむしゃぶりつき、硬い硬いと喜んでおしゃぶりする小畑yんを見てると、興奮した。
53歳の全裸は、衰えた感じが哀愁を感じるというか、腐りかけの果実みたいでいい。

毎回中出しで、土日は半日ヤリまくり、2日間で4回~5回くらいヤッてた。
だから、家に帰ったときは、三十路の嫁の身体が若々しくて、これまたハメまくった。
嫁がヘロヘロになるまでハメまくったけど、嫁は嫌な顔一つせず、健気にマンコ開いてくれた。
金曜の夜遅く家に帰って、突かれマラで一発、土曜の朝一発、土曜の夜は二発決めて、日曜の朝も一発、日曜の夜必発で止めて、月曜の朝、子供が登校した後一発ハメてから戻った。
若かったなと、今は思う。

三年いて、転勤で戻るとき、おばちゃんとお別れ旅行したっけな。
旦那さん、奥さんがお泊り旅行してもなんとも思わないようで、温泉旅館で激しく交わった。
「もう、会えないんだね…淋しくなるよ…」
なんて言われて、切なかったな。
最後は一パートの一人として、俺を見送った。
今、彼女は70歳近くなってるけど、元気かな。
別れの温泉旅行で買った、コケシのキーホルダーを見ると、思い出す。

今、嫁は、俺がおばちゃんを初めて抱いた年齢になってる。
53歳でも、嫁の女体はおばちゃんの身体みたいに残念じゃないんだ。
そりゃあ、ちょっとは父も垂れたかもしれにし、贅肉もゼロじゃないけど、あの、生活感のある身体じゃない。
やっぱり、絶え間ない夫婦の営みが、身体を引き締めるのだろうか。
53歳の嫁とは、週3回くらいヤッてる。
嫁も閉経して、中出ししてる。
53歳の嫁のマンコ、真っ黒だけど味わい深いし、他の男には使わせたくないな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:如水 ◆SkeOffh0w.   migikiki-hidarimagari
2024/03/27 10:32:22    (LMTnBCsQ)
リアリティーがあって興奮しちゃいました。

ちょっと垂れた乳、贅肉がついた腹。
「人妻」というより「主婦」を犯してるって感覚は興奮しますよね!

世の熟女さんはもっと自信を持って欲望をさらけ出して欲しいです!

2
投稿者:(無名)
2024/03/26 20:09:20    (yb5hLQsV)
これからが大変ですヨ!しっかり奥様を満足させてあげないと!少しでも怠ったり、起たなくなると、奥様が出会い系サイトに登録して、大きく固いパワフルなモノを持つ、若い男達の物が奥様の中に入れられ、奥様はヒィ~ヒィ~言わされ、若い男達の虜になりますヨ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。