ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/05 13:17:39 (cxgb48ln)
夫は転勤族です。
子供が出来た5年前から単身赴任をしてもらっています。
私は義実家に同居しました。
その年の夏、私は義父に犯されたんです。
昼間は義母は、パート。
私は二人目を出産後、1年間の産休と育児休暇中でした。
そろそろ仕事に復帰する準備を始めようと、母乳も止めてミルクに切り替えようとしてた時でした。
子供には母乳吸わせない様にしてたのですが、母乳がいっぱい溜まり乳が腫れて痛くなって困っていたら、義父が、私の乳房を持ち、何でも直ぐに止めようとするから、張って痛くなるんだろう。と、言い痛くて我慢できない乳房を吸われてしまったんです。
吸われて張りも無くなり痛みも消え、スーッとしてた時でした、義父がスカートの中に手を入れパンティーに手を掛け引きづり降ろしてしまったんです。勿論抵抗しました
聞いてくれず自分も片手でズボンとブリーフ脱いで、私の中に股がって嵌められてしまいました。
嫌っと言う私に構わず何度も何度も挿入された義父のチンポ。
途中で意識が朦朧とするくらい嵌められました。
義母が帰ってくる1時間くらい前まで嵌め続けられた。
それから自分の部屋で泣いた。
義母には悟られたくなく平気を装い夕食を終えて風呂に入り部屋で眠りました。
次の日も義父のチンポを嵌められました。
そして下の毛を、剃られてしまい、あいつ(夫)が次に帰ってくるまでに生えるからと
その時から今もですが夫が職場へ帰った日中に下の毛を剃られています。
義父が下の毛を剃ってる時、マンコに指が当たり気持ち良くなって
お義父さん、嵌めて。と言ってしまう私に成ってしまいました。
まだまだ、この5年間に義父に嵌められ我慢できなくなった私です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/03/05 13:29:07    (nqROZgxy)
あそぼっか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。