ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/20 19:07:05 (I92UqMuJ)
去年の春から単身赴任生活で、もうすぐ2年になろうとしている42歳の親父です。
仕事が忙しくて自宅に帰るのもままならず、自由になる金も乏しいので、性欲処理はもっぱらオナニーで済ませています。
もちろん一人住まいなので、エロ動画やグラビアは見放題、実質はオナ部屋になっている寝室には布団が敷きっぱなしで、エロサイトからプリントアウトした画像類が散らかし放題になっています。
こんな部屋でのオナニー生活(笑)、ここしばらくはロリ趣味にハマっています。
始めのうちは、毎朝、住居の前を通っていく小学高学年をオカズにしていたのですが、対象がだんだん低年齢化してきて、ある時食事に招かれた同僚の娘さんに欲情するようになりました。
小学1年生、6歳の沙織ちゃん。ムッチリした体型で、年齢にそぐわないほどエロっぽい子です。
遊びに行った時に留守番を頼まれ、沙織ちゃんと遊んでいる時に抱っこをせがまれて股の間に座らせたのがイケなかった…。
甘えてくる沙織ちゃんの体の温もりと、お尻のムッチリした感触で不覚にも勃起してしまい、最終的には沙織ちゃんを抱っこしたままパンツ内に射精してしまったんです。
知人が帰って来て夕食をご馳走になっている間中、大量に放出してしまった精液の匂いがバレないか気が気でなかったのですが、どうにか無事でした。でもそんな心配をしながらも、さっきの沙織ちゃんの体の感触と、短いヒラミニスカートから覗いている可愛い太ももに刺激されて勃起が治まりませんでした。
あの日以来、オナネタはずっと沙織ちゃん。
小学1年生、6歳の子供を想いながら射精しまくっています。
今も、これを書きながらオナニーしています。
もう一度、沙織ちゃんの体を感じながら射精したくてたまりません!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/23 07:28:03    (1k6y4/Gd)
主が犯罪者予備軍なのは言うまでも無いけど>>2も発言撤回した上で、自分のヤバさ振り返ってみたら?
自分の子どもの人生は自分のもの、俺の自由みたいな考えがそもそもアウト。自覚ないんだろうけど。いわゆる毒親だ。

性的嗜好なんだから妄想はもー仕方ない。でもそこから一歩でも踏み出したらアウト。児ポ所持してるだけで処罰。

老女だろうと男だろうと、成人の判断力を持った相手とどうなっても良いけど、そうじゃない児童、認知症、知的障害に手を出す奴はチンコ切ってしまえと常々考えております。

女性の肌に触らな過ぎなんじゃないの?
単身赴任中なんて独身みたいなもんなんだし、ナンパでもしてみたら?
若い頃のカッコよさって絶対評価だけど、歳を重ねるほど相対評価になっていきます。人より髪の毛が多い、人より痩せて筋肉質、人より肌感が綺麗・・・ちょっとした積み重ねと、自分に対する気遣いだけで簡単にモテオヤジです。オナニーしてる時間、運動と美容に向けてみたら?
普通にチヤホヤされてれば、ニワカのロリコンとか卒業できると思うなー

2
投稿者:(無名)
2024/02/21 07:40:19    (VWIRj4VV)
臆病なだけだと思います。
自分より弱い人間に対しての行為。
それなら自分の娘としたら良いのでは?
四六時中出来るんじゃないかな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。