ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/14 19:16:03 (q5wp27Io)
42歳から45歳までの3年間、単身赴任をしていた。
県庁所在地の私鉄の駅のそばにアパートを借り、妻と子供が恋しい日々を過ごしていた。
毎朝、その私鉄の駅で顔を合わせる通勤客の中に、ひときわ目を惹く女がいた。
年の頃は同年代に見えたその女は、どこか陰のある薄幸美人で、遠い昔、妻の前に付き合っていた、悲恋で別れた元カノの面影を感じた。
まさかなあ…と思って遠くから眺めていた。

ある休日、自分の住む街の界隈を知るために、地図を片手に散歩していたら、平屋戸建ての貸家の一件から、例の薄幸美人が出てきた。
ああ、ご家族とお住まいの奥さんだったか、と思ったけれど、彼女は、行ってきますの挨拶もなく玄関を施錠して出かけた。
何気に表札を見ると、苗字しか表記がなく、それは元カノの苗字とは違った。
彼女のあとをつけたわけじゃないけど、後ろを追うように歩いた。
すると、彼女はスーパーマーケットに入っていった。
俺もそのスーパーに入り、食材を買いつつ彼女をマークした。

偶然を装い、レジで彼女の後ろに並び、じっと見つめて目を合わせた。
「ああ、いつも駅で…」
と交わした言葉が、彼女との始まりだった。
彼女は俺の2歳年下の40歳、バツイチでっ娘さんは元夫が親権を持っていた。
その日は一緒に歩いてスーパーから帰り、彼女の住む貸家の前で別れた。
俺h、薄幸美人の美しい横顔に惚れてしまった。
月2回、妻の元に帰って妻を抱きつつ、薄幸美人との夜を妄想した。

単身赴任して最初の梅雨が明けそうなある金曜の夕方、、薄幸美人の彼女と帰りの電車が同じになった。
電車での会話の後、駅を降りた彼女と駅前の小さな居酒屋で飲んだ。
その時、俺が単身赴任でこちらに来てて、街をよく知らないと言ったら、翌土曜日に案内してくれると言ってくれて、薄幸美人との初デートになった。
土曜日、俺は車で彼女の住む貸家へ向かった。
彼女は、おめかしして乗り込んできた。

暫しドライブして、やや郊外へ走ると、インターチェンジのそばにラブホ街があった。
信号待ちで何となく見つめ合った俺と彼女、俺が彼女の目を見つめると、彼女はシフトレバーを握る俺の手にそっと手を重ねた。
俺は、車をラブホの入口に向けた。
ラブホの部屋にへ入ると、彼女が抱きついてきた。
脱き合ってキス、絡まる舌と舌、混ざり合う唾液、我慢できずにお互いの股間をまさぐり合い、そそくさと脱ぎだし素っ裸になった。
手に手を取ってバスルームへ、シャワーを浴びてベッドで向き合った。

薄幸美人の女体は華奢で、顔も身体も貧相な女だった。
「離婚以来、6年ぶりんです。奥様と離れている間だけでいいから、愛してください。それ以上は望みません…」
華奢な身体に小振りな乳房はまるで可憐な少女のようだった。
愛撫に蕩けた彼女の脚を開き、女陰を御開帳、女唇は思いのほか綺麗だったが、女核は皮からはみ出て歪んでいた。
明らかに女核に対して執拗に虐げられた形跡を感じたが、あえてそれには触れず、舐めた。
女核を軽く舐めあげただけで、彼女は激しく反応し、暫く痙攣したらイッてしまった。

「私、前の勤め先の上司に誑かされて、不倫して、クリトリスを改造される調教を受けて、離婚されたんです。クリトリスを吸引され、三択バサミで挟まれて…それを撮影されて…」
生で入れたかったが、コンドームをして挿入した。
可憐な少女のような身体は、40歳の熟女の反応で淫らにヨガった。
時折男根の根元が女核に触れ、ビクンビクンと痙攣した。
いつも大人しく物静かな薄幸美人が見せた痴態嬌態は、女の悦びを知り尽くした40歳の熟女のそれで、やっぱり女なんだとしみじみと彼女の乱れ姿を眺めた。

翌日曜日、俺は彼女の貸家を訪ね、彼女の寝室で彼女を抱いた。
平日も帰宅が定時の日は彼女の貸家に行って飯を食い、彼女を抱いてから帰った。
隔週で週末は妻を抱き、それ以外は彼女を抱いた。
妻と彼女は同い年だが、どちらかと言うとムッチリ系の妻には女の色気を感じたが、華奢で貧相な彼女は色気よりも、儚さを感じ、それはいわゆるロリコンや嗜虐と似ていた。
なるほど女陰を虐げて、恥辱を与えたくなる気持ちが理解できた。
それに手を染めたら抜け出せなくなるから、俺はしなかったけど、彼女を抱くときは多少乱暴に彼女の身体を揺さぶった。

彼女の骨っぽい抱き心地にも慣れ、彼女が何をされると感じて歓ぶかを把握した頃、3年間の単身赴任の終わりを告げる内示があった。
俺は、彼女に別れを告げた。
「そう…お別れなのね…いつまでもは続かない関係とはわかっていたけど、別れの時が、こんなに早く訪れるとは思わなかった…」
そう言って目を伏せた。
引っ越しの前日には妻がやってくるから、彼女とのお別れはその前の日にした。
いつか行ったインターチェンジそばのラブホで、最後の逢瀬をした。
「ここで始まり、ここで終わるんだね…」
彼女が寂しそうに呟いた。

ラブホで彼女の女陰を舐めながら、3年前に初めて和を抱いたときのことを思い出していた。
虐げられた女核を見て、妄想したこと、激しい反応を見せた彼女が性器改造の過去を打ち明けたこと、色々と感慨深く思い出していた。
そして、この女院を見るのも最後なんだと、その猥褻な佇まいを脳裏に刻んだ。
最後の交合、そして最後の射精、妻を裏切り続けた3年間が終わった。
彼女を乗せてラブホを後にした。
「ここで停めて…」
彼女の貸家のずっと手前で彼女が車を降りた。

「さよなら…楽しかった…連絡先を消して、素敵な思い出にするね…お元気で…」
「さよなら。俺も楽しかったよ…俺も、連絡先を消すよ。ありがとう…」
お互いの連絡先を消去して、手を振る彼女を残し、アパートへ向かった。
翌日、妻がアパートにきて、最後の荷造りをして、荷物だらけのアパートを出て、街なかのホテルに泊まった。
ホテルで妻と食事して、部屋で妻を抱いた。
か細い彼女と違って、ムチッとした妻の抱き心地は柔らかだった。

翌日、アパートに戻り、妻を遺して職場に最後の挨拶に行った。
亜p-とに戻ると、荷物はすでに出発していて、不動産屋と妻が話をしていた。
鍵を不動産屋に返し、妻と我が家に向けて車を走らせた。
一般道と拘束を使って約2時間半、我が家に就いた。
トラックから荷物を下ろし、引っ越しが終わった。
ふと、彼女の事を思った。

あれから7年の歳月が過ぎた。
先日、7年ぶりに県庁所在地へ鉄道でで出張した。
新幹線のホームから街を眺めて、懐かしさに浸った。
仕事を終えて、7年前にいたアパートを眺め、彼女の住む貸家にも行ってみた。
仕事に行ってるだろうなと思って通り過ぎるとき、ふと表札を見居ると、彼女の苗字ではなくなってた。
彼女、引っ越したんだ…

そう思って歩き出すと、自転車に乗った女が近づいて、貸家の前で降りた。
目が合った…彼女だった…
暫しの沈億…すると彼女はお辞儀をして、
「どうも…その節は…私、子供が独立したのを機に、元の夫と復縁したんです…」
「そうでしたか。それはなにより。出張で来たので、懐かしくて…では。これで…」
「お元気そうですね。さよなら…」
俺は52歳、彼女は50歳、初めて男女の関係になって10年が過ぎていた。

懐かしさと、そして彼女が幸せになっている事への嬉しさを感じながら、新幹線に乗った。
夕暮れの中、走る新幹線で缶ビールを開け、彼女の幸せに乾杯した。
「復縁おめでとう…もう一度この街を訪れても、彼女に会いに行くことはないな…」
そう呟いたら、彼女の幸せに中に、少しだけ寂しさが見え隠れした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/22 07:57:24    (CnCouX1q)
哀惜…そして哀愁
4
投稿者:(無名)
2024/02/21 08:09:21    (YhhjoWkJ)
そっかぁ
切なくもきれいなお話だけど、僕ならやっぱりもう一度昔の気分を思い出してみたいな
もう一回行ってみたら?お茶くらいなら一緒してもらえるんじゃないかな
その後のお話にもお互い花が咲くかもしれないし
3
投稿者:グレ太郎
2024/02/18 05:03:41    (eeg5kRyI)
なかなか切ないお話でした。しかしながら
皆さん上手い出会いがありまんな、わてな
んかどういう訳かちっともあらへん。
悲しいなぁ・・・
2
投稿者:(無名)
2024/02/16 06:26:49    (jr4bga5R)
良い出会いと善い別れをしましたね。
お互いに善い大人同士だったから
良い思い出として残ってるんだと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。