ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/15 15:28:59 (Qi4FC2M.)
年が明けて、単身赴任生活3年目に入りました。
仕事が忙しくてなかなか自宅に帰ることができず、妻とのセックスも縁遠くなっています。
金に余裕もないので、性欲処理はもっぱら妄想オナニー。様々なオカズさんたちに代わる代わるお世話になっていますが、一貫して続いているのは妻の妹への欲情です。
こちらに赴任する前から秘かに想いを寄せていたのですが、一人になって好き放題にオナニーできる環境になると、義妹を、明確な〝性欲〟の対象として想うようになりました。
色白ムッチリ体型の43歳の人妻、智子。旦那は私と同じく単身赴任中。子供はいないので、たまに帰宅した時など、数日間泊まりに来ている智子と会うこともしばしば。
そんな時は、智子への欲望を妻との交わりで放出しています。最近は、妻と絡み合っている時も、頭の中は智子のことで一杯です。
高まってくると、智子の名前を呼びながら射精したくなるのですが、それはぜったいにご法度です(笑)。
そんなわけで、赴任地でのオナニーでは、気兼ねなく智子の名前を呼び、卑猥な欲望を口走りながら射精しています。
決して妻を嫌いになったわけではないのですが、最近は智子が好きで好きでたまらなくなっています。
人妻智子の熟れきった体が欲しくてたまりません!!
妻との性交の時より硬くなっているチンポを、智子のマンコの奥までズッポリと差し込んでたっぷり射精したい!!
智子のエロっぽい唇を吸いながら射精したい!!
生中出しで智子を受精させて孕ませたい!!
無理やりにでも智子を犯して子供作りたい!!
こんなエゲツないことばかり想いながら、単身赴任生活でのオナニーを楽しんでいます。
智子が欲しくて欲しくてたまりません!!!
もう、妄想でのオナ射精だけじゃとっても耐えられないほど、智子への性欲が募っています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:社長
2024/02/08 11:20:26    (NExupdHI)
オナ射精もいいが仕事もちゃんとやれよー。ここ数ヶ月営業目標未達だぞ!と言われないようにね。w
5
投稿者:謎謎
2024/01/19 21:06:39    (rcEMXyk4)
今、オナニーしています。
もちろん智子を想いながら…。
人妻レイプ物の動画を観ていたら、智子が欲しくて欲しくてたまらなくなって…

4
投稿者:爺さん
2024/01/18 20:23:06    (OXZjnjuU)
以心伝心で願いが叶うぞよ

だが

思えば現れ 現れれば消えるで

1度の性交で終わりを迎える
3
投稿者:(無名)
2024/01/18 13:58:47    (qiGSAW5E)
以外に奥様、智子さんの旦那とできてたりして。
2
投稿者:(無名)
2024/01/18 08:07:02    (d/MSvUr6)
自宅に帰って無意識にポロッと口から出てしまいますよ。
反復練習してたら頭に浮かばなくても出るもんです。
時間の問題かも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。