ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アゲマンの真希

投稿者:支店長代理 ◆tHwkIlYXTE
削除依頼
2022/11/30 12:52:59 (MPodYCHv)
昨年11月に社長から「急で悪いが、来週から行ってくれ!」と言われ、代理の肩書で単身赴任
支店長が救急車で運ばれそのまま入院し、引継ぎも何もないまま十数年ぶりの支店勤務。幸いにも一緒に働いていた人間がいたこと。おかげですぐに皆んなと打ち解けることができた。
また、お世話になっている取引先は息子さん達へと世代交代していた。「支店長は嫌いだけど、お前なら話は別だ!」コロナ禍で売上も停滞していたが、少しずつ上向きになった。
年末近くになり、ようやく休むことができた。
プライベートな時間もなく、ストレスも含め悶々としていた。
ネットでデリヘルを検索し、スレンダーな32歳の真希が目に止まり釘付けになった。出勤すぐの12時から80分で指名し、店にお勧めのホテルを聞きチェックインして来るのを待った。時間は15分程度だったが、ベッドで寝落ちしてしまった。部屋の電話が鳴り、慌てた。お風呂に溜めたお湯は溢れていた。
鍵を開け部屋に来た真希は、可愛い感じの子だった。自己紹介を含め挨拶を交わし、10分は話したと思う。「シャワー浴びましょう」と手を取られて脱衣所へ、長い髪を束ね背中を向けてブラを取る仕草にメロメロになった。
身体を洗ってもらうと「凄い元気~!」と笑われたが「真希ちゃんみたいな綺麗な子に触ってもらったから」と答えると背伸びをしてキスをしてくれた。
ベッドでは「癒して欲しい」と伝えると全身リップでまたギンギンになり、真希の細い指先でタッチされながらフェラしてもらうと爆破寸前。
コレはやばいと部屋の灯りを少し暗くし、今度は僕が真希ちゃんの身体を触り始めた。またキスをして優しく優しくタッチし、アソコまで手を伸ばし濡れるまで時間をかけて前戯した。
「遊び慣れてる感じーすごく気持ちいいから、もっと触ってぇ」と甘えてきた
妊娠線もなく、綺麗な身体
調子に乗ってクンニして指を入れると、狭い!めっちゃ狭い!
「真希ちゃんは子どもいないの?」
「はい、離婚して今は一人暮らしです」
「余計なこと聞いてごめんなさい」
「ううん、舐めあっこする?」

真希が上になって69
僕はクンニしながら中指でGスポットを探し、円を描きながら単調に時には強弱つけてやるとズブ濡れになった
「エッチな汁が出てるよーww」と言いながらクリに塗りつけてやった

ここまで来たら口説くだけです
「真希ちゃんとエッチしたいけどダメだよね?」
「えーーー、本番禁止ですよ!」
「だよね、ごめん!」
そのまま我慢して舐めてもらってたら
「ゴムしてくれる?お店とか内緒だよ」と
キツキツのマンコは締め付けも凄くて最高に気持ち良く、正に挿している感じだった
「凄い締まりいいね!」
「主人もすぐに逝っちゃってた」と

確かに20分位で果ててしまった
その後はピロートーク
転勤で来たことや仕事が忙しくてバタバタしてたことなど
ずーーーっと傍らで腕枕していたら、真希が寝落ちしてたww

可愛い寝顔見ながら、そのまま僕も一緒に寝落ち

真希のタイマーが鳴って慌てる二人
一緒のタイミングで笑った

「とっても楽しくて、あっという間でした」と
「また、来月呼ぶから遊んでね!」
「嬉しい!LINE交換します?」

彼女からのLINEに「わたしアゲマンだから!」と書いてあったとおり
今年4月に支店長に昇格した

真希とは月に一度、ホテルで愛しあい
時々、外で居酒屋デートしたり
服や下着を一緒に選んで買ってあげたり

大切な子です。

皆さんも素敵な出会いがあると良いですね!
単身赴任が終わること、今は考えられないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2022/12/05 10:17:05    (uOa5uOoK)
アゲマン 。。。うらやましい

サゲマン 凶マン経験(約30年前)

夏に養護教員の処女をもらい 付き合いが始じまり
11月に新車納入(約600万)2週間後 自損事故で車は全損と入院
翌年1月 現場事故で負傷(部分的だが超大怪我)
3月には 3トンくらいの機械が横転し下敷きになったが
かろうじて 機械の隙間に挟まれた おかげで怪我は無し

あまりにも短期間に凶事が続き 恐ろしくなり占ってもらうと
いま付き合っている女が原因と言われ
有名な寺で 憑物おとしを行って 女と別れ凶事は去ったが
約30年も前の現場事故の後遺症で 今も通院中

女と猫は つくづく魔物と感じるが 老いぼれても
女人から遠ざかる事と猫を飼うを やめらない哀れな老人です




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。