ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私がいない間の妻

投稿者:タナ ◆hQsQ6ih7SU
削除依頼
2021/05/16 04:40:52 (UI/C7PPn)
私が単身赴任してる15年間
最初は、月に一度帰ってた。
それは、赴任先での生活費を貰うため
それと溜められた私の家での仕事
家には、妻と娘が二人と雌犬がいる。
単身赴任した時の上の娘が中学生三年生で下の娘が中学生1年生だった。
中学生になってた娘にも私の性癖を薄々知られてた。
妻は、私が居ないのをいい事に
空いた時間に楽しみ出してた。
私が帰って家の用事を押し付けてお出掛けして私が単身赴任先に戻る少し前に帰って来て
私に生活費と妻に不要になったのを渡すと
私は、妻に知られないように娘達に貰った荷物を持って戻るでした。
単身赴任する前から妻の不倫を知ってた私
妻も私の性癖を知って態度の変化
ホテルで鉢合わせしたのが決定的だった。
それで仮面夫婦の始まり
単身赴任して家族に隠してた性癖を満喫しだすと
私自身も一段と変化していき
性癖も隠せないほどに変化してた。
働いてた営業所には、知られてた。
知られて隠さなくても良いようになってた。
私の営業所での待遇も変わってしまいました。
私の性癖は、女装
単身赴任する前から見た目は、男に見られない私だった。
普通の男だとコンプレックスになってたと思う。
でも私は、違う。
小学生の頃から合う人の半分以上の人に女の子に間違われてた。
私には、普通と違う体が原因だった。
妻がもう少し私の体を見てたらそれが性癖の原因だと知ったと思う。
体の変化は、中学生から目立ってた。
同級生のほとんどに知られてた。
妻と見合いした時に妻から断られると思ってたのに
仲人の叔父の強引に進めての結婚
断る事の出来なかった妻の私への扱いも普通と違う。
妻より身長が低いし顔も女顔で声質も女声
新婚旅行で始めて私の裸を見て驚いてた妻
小さいアレが見えなければ妻と同性にしか見えない私
結婚当初でも妻より男性経験豊富だったと思う。
こんな私に男の魅力が無いから不倫されても仕方ない。
不倫してる妻が孕んで産んだ娘達が私に似てたから
私の小さいのからでた精子で出来た娘達
普段は、サラシで押さえつけて隠してた胸
娘が小さい頃は、プールや海水浴に行く時に妻の準備した水着を着せられてた。
新婚半年で妻からほとんど公認女装になってた私
妻のお母さんや妹が電話でほとんど妻と間違えてた。
そんな私が単身赴任から帰って来て父親とまともに見えない。
私の単身赴任もちょうど一軒家を購入して少ししてだったから
近所の人に旦那だと思われてなかった。
妻の妹みたいに見られてた。
単身赴任の後半になって必要の無くなってた小さいアレと玉を取ると
もう一つの私の性器が働き出した。
月に一度のアレが始まった。
生理が始まった。
生理が始まるとまた少し変化が出てきた。
見た目が若くなっていってた。
そして単身赴任が終わる原因が
私が孕んで隠せないほどのお腹になり退職して家に戻った。
孕んだ私に妻も娘達も驚いてた。
私のかかりつけの医師もまさかの私の妊娠に驚いてた。
お腹の子供は、私の不注意で流産してしまった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。