ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/05 18:31:37 (Y3fbPYsf)
GW明けの明日からインドに単身赴任します。
この時期(コロナ禍)、行けばなかなか帰ってくれないのは承知ですが、これでも4月の始めからの赴任がGW明けになってしまいました。
会社の課長もこの時期の赴任は辛いと思うがすまないと言ってくれました。
しかし部長は残された家族は私がちゃんと面倒見るから心配しないで仕事に頑張ってほしいと言ってくれています。
というのも妻は数年前まで部長の元で働いていて、結婚後妻と部長に噂を聞いたことがあります。
結婚する前はまるで部長に秘書のように二人一緒の行動をとっていて、泊りの出張も同じだったようです。
会社も部長の成績が良かったようで内密の公認状態。
結婚してからも社外に出るときはいつも一緒で妻も高収入を得ていました。
しかしそんな妻も私の説得で退社することになったのが1年前の3月。
1年後に私に赴任の辞令が降りたわけなんです。
課長からは部長の直接の指示で済まないと言っていましたがどこか課長の影もあるようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/05/31 03:13:27    (VDCWWa0o)
とりあえず興信所で手持ちの札を得ておくのが吉。
どう使うかはあなた次第。

出来れば手持ちの札は定期的に増やして、カードの強化をはかるとなお良し。
5
投稿者:(無名)
2021/05/10 23:37:20    (/fwTmqSg)
事前に探偵事務所に相談しておいて、トラップ張ってみてはどうですか?あなたの命を危険に晒した上司、復讐できますよ。
4
投稿者:伊達   takadate Mail
2021/05/08 10:41:09    (0s2AgUY8)
部長、課長の道具なのでしょう槌槌
晒してしまえば情報は来ますよ
3
投稿者:(無名)
2021/05/06 13:32:59    (AgJt0xku)
奥さん課長の女ですね
お子さん貴方の子供?
課長毎日貴方の奥さんの元に帰ってるんでしょうね
2
投稿者:爺さん
2021/05/06 13:04:32    (lyWJWXV4)
噂を知っていて結婚とは情けないですね 。。。

まぁ~早急に離婚して

コロナインドで、新しい妻を娶ったらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。