ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

願望

投稿者:anna-kuma ◆qQ6wK6czCM   anna-kuma
削除依頼
2021/05/27 22:24:25 (tPl1JdLt)
私の願望は、新婚なのに単身赴任している方のお宅に行き、お料理してあげることです。
お願いに弱いので、少しエッチな格好を見せてと言われたら断れないかもしれない。
お風呂で背中も流してあげたいです。
そんな実現したい妄想をしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:孝太郎   tack714 Mail
2021/06/01 08:34:54    (zOvb9Rso)
素晴らしいですね。
良い人が見つかるといいですね(^o^)
私は、寮なので難しいかな…

実は今日から本格的にナンネット始めたところです。この投稿が初投稿&初レスです。

お互い良い出合いができるよう頑張りましょう!!
5
投稿者:anna-kuma ◆qQ6wK6czCM   anna-kuma
2021/05/31 15:54:46    (RdXRSh6q)
凄いですね。
見たいです。(笑)。
困っている人がいたらお役に立てるのに。
4
投稿者:(無名)
2021/05/31 13:53:53    (I8Qz98It)
私も2年前から単身赴任で来ています。
このGWも5時間かけて帰ってもよかったのですがコロナを持って帰ってきたといわれるのも嫌で帰りませんでした。
そんなことを知ってか妻の姉が1時間くらいの所にいるので時々会いに来てくれます。
義姉は37歳、まだ独身で管理職をしているようで動きもテキパキ。
来ると前は居酒屋で飲んで泊って帰るのですが、今はコロナのおかげで材料を買って宅飲み。
お風呂に入ってベッドイン、その流れが最近早いんです。
私も義姉も飢えているせいなのでしょうか、お互いをむさぼるように愛撫をし合体しているんです。
3
投稿者:anna-kuma ◆qQ6wK6czCM   anna-kuma
2021/05/30 00:13:04    (hH5vENB7)
新婚の人だと寂しいのかなって思って。
2
投稿者:松本
2021/05/29 23:20:33    (kYRk/Dln)
あんなさん
新婚じゃないけど単身赴任です。
新婚じゃなきゃだめですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。