ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/09 06:21:52 (aJUB041T)
三年前の今頃の話だ。
現場監督として働いていた私は、全国をグルグル廻っています。
秋田、宮城の県境の山間の現場で、驚くほどの僻地。
山を降りると古い温泉地。
そこから30分程走れば、もっと大きな温泉街でした。こちらの話は、後々として、古い温泉地で、こちらも驚くほどの古い旅館に3ヶ月住んでいた時の話です。
悩んだのは、とにかくスマホの電波ない。
今やこの時代に、パソコンすら電波入らん。携帯電波がないところは多々あれど、パソコンすら使えない所は稀です。
まあ、そんなことはどうでも良いが、とにかくオナニーにも困る環境だと言うことを理解してください。
それでも、中年、食ったら、寝る。仕事を、持ち込んだところで、電波入らないので限界があります。やることがありません。
古い温泉に浸かることが、唯一の娯楽でしょうか?
夜中、熱い、熱い湯船に浸かっていた時に、誰か入ってきました。
熱いので岩の上に座っていたら、湯煙の向こうに見えたのは、ふくよかな女性に見えました。メガネを外していたので、良くは見えないにも、シルエットは、そんな感じに見えました。

湯を被り、洗い場で洗い始めて数分でこちらに向かって来ました。
「あら、すいません。先客が居るのはわかっていましたが、ご一緒させて下さいね。」とこの古い旅館の大女将でした。
年の頃では、うちのお袋よりちょっと若いくらいかな?と言う見たくれ。
隠していたタオルを取り、湯船に浸かる瞬間見た肢体は、ふくよかな、ふくよかな、ふくよかでした。
私の好みでもありますが、何と言っても、I?H?は、あろうがボリューミーなおっぱいです。素晴らしい槌槌また、ボーボーのアソコは、また、素晴らしい。
「いえいえ、ご一緒させてもらって光栄ですよ。どうぞ、どうぞ。」と自分の風呂でもないくせに偉そうに。。。
私「隣の女性のお風呂は?」
女将「湯を抜いて、浴槽を洗いまして。温泉掛け流しでも、たまに洗わないと、浴槽にヌメリが出ちゃいますものですから。」
私「あっ、そうでしたか。」と気付けば、私は、浴槽の岩の上に座ったまま。
私のアソコは、まあまあ元気に上を向いていました。それをチラッ、チラッと女将は、見ていたように思います。
私「あっ、すいません。気を使えずに、粗末な物をみせたままで。」と湯船に浸かる。
私「大女将の素晴らしいお体を見ましたので、ついつい反応してしまいました。」
女将「何をおっしゃいますか?こんなみすぼらしいものをお見せして、こちらこそ、申し訳ありません。」
私「いえいえ、私には何よりのご馳走でした。ありがとうございました。と言わせて下さい。」
女将「こんなんで良かったら、いくらでも見てください。」
私「本当ですか!見ていたいですね。」
と、言うと湯船から出て、縁に座ってくれた女将を、改めてに視姦した。
私「いや、素晴らしいですね。何の娯楽もないここでは、大女将を隅々まで見れるなんて、最高の娯楽ですね。」と私も湯船の縁に座った。
私「女将、ちょっとだけ胸をさわっても良いですか?無理強いはしませんので、嫌なら嫌で。大丈夫ですが。」
女将「どうぞ、どうぞ。こんなんで良かったらどうぞ。」と聞いた時から、大女将に近付いて、隣に腰掛け、柔らかなおっぱいに手を掛けた。
柔らかに揉んだ。触れるか?触れないか?の位置で円を描くと女将表情が歪んだ。
大粒の乳首を人差し指と中指で挟むと、
「んん。」と声にはならない声を聞いた。
私は、良い気になり、口を乳首に持って行き、口に含んだ。
本当にしゃぶり甲斐がある乳首で、舌で転がし、軽く噛んでみた。
大女将「あうっ。」明らかに感じてくれているように見えた。
私は、そんなに厚かましくない方だが、右手は、乳首に。左手は?タプタプのお腹を揉みながら、アソコに辿り着いた。
指が辿り着くと、何となく閉じていた足が開きました。
大女将は、顔を天井向いたままなので、どんな表情なのか?わかりませんが、私の娯楽に付き合ってくれているものと勝手に理解し、ボーボーの密林に指を這わせ、入り口上部に大きめの豆に辿り着いた。
何とも、豆まきに使われる豆ほどの大きな豆に指を這わせ、左右に動かしてみる。
大女将は、モジモジし始まった。
何とも可愛い。
乳首に口を付けて、左手が密林奥に向かって行く。大女将は、ブルブルってしていたが、中指が行くとこまで行ってみた。
奥深い密林に探検家としては、自分自身が入らなければならないと思い、立ち上がると、大女将は、顔を下ろし、私を見つめた。
還暦過ぎた女性の唇に吸い付いた。
舌を絡めたら、大女将も応えた。
おもいっきりディープなキスを長めにしながら、大女将の背中に手を回し、抱き締めた。何とも抱き心地の良い体だ。
大女将「もう、よろしいですか?こんなんで楽しんで頂けたでしょうか?」
私「終わり?終われる?このまま?」
大女将「本当に私には十分なくらい…」と聞いた所で、唇を唇で塞いだ。
大女将を立たせ、おもいっきり抱き締めた。
いきり立つ私自身は、大女将のヘソ辺りにがっつりハマってます。
大女将の右足を湯船の縁に乗せ、大女将の密林に、私の租チンをあてがい、押し込みました。入り口のちょっと先まで走りました。身震いするほど気持ちよく、もっと奥の方に入りたいのですが、大女将の太ももと私の太ももの太さが故にそこまでしか入りません。
私が湯船縁の岩に座り、大女将を抱き締め、私を跨がせました。
大女将の密林奥深い所まで到達。
還暦の尻肉を鷲掴みにしながら、抱き寄せ、緩め、抱き寄せ、緩めをしていると、大女将自身が勝手に動いてくれます。
恍惚の時は、既に近く。
おもいっきり抱き締めながら、
私「ダメだ。女将イク槌槌」
大女将「そのまま、このまま私に下さい。」と言われたそばから、大女将の密林奥深い所に私の兵隊たちを放出。
対面座位のままイッタ私は、満足に達していないだろう、大女将をおもいっきり抱き締めた。すると、初めて、大女将も抱き締め返してきた。
大女将の密林に入ったまま、キスをした。
大女将も積極的にキスをしてきた。
私「大女将、ごめんなさい。ちょっと魅力的過ぎて、手を出し過ぎました。可愛かったので、ついつい。」
大女将「ひさしぶり過ぎて、ちょっと怖かったですが、出来るもんですねー。こちらこそ、本当にありがとうございました。」
私「いやいや、こちらこそ、ありがとうございました。でも、また、こんな機会があると嬉しいのですが?」
大女将「こんな機会がありますかねー?お先にー。」と言うと大女将は、密林から私の租チンを抜くと洗い場に上がり、桶でお湯を何回か被ると脱衣場に上がって行きました。
俺の兵隊たちを密林奥地に残したままだろうに。
遠くからうっすら見える大女将のタオルで拭いてる姿が可愛いので、湯船から出て、脱衣場に追いかけていき、濡れた体のまま、大女将を抱き締めた。
そして、舌を絡めてキスをした。
ちゃんと大女将は、応えてくれました。
背中に回した手が尻肉を鷲掴み始めると、私の租チンがみなぎり、天を向いた。
私「大女将、もう、一回はダメ?」
大女将「どうぞ。一回も二回も一緒です。でも、お部屋に行きましょうか?ここよりは、良いでしょ?」
私「はい。そうしましょう。」と言ったものの、このまま、落ち着きまして、部屋に向かうのは今は無理かな?なんて思っていました。抱き締めた手を再度密林に探検したら。入り口付近まで私の兵隊たちが制覇していた。
私は、そのまま、大女将を、抱き締めたまま、脱衣場の床に寝かせ、足を開き、密林に私のみなぎりを突き立てた。
大女将の唇に吸い付き、野獣のように大女将の舌を吸い、大女将の顔を手で包み、下半身だけは、大女将の中に突き立て、奥に奥にとヌルヌルの密林に入り込んだ。
さっまでは、声など殺していた大女将が声を上げた。
大女将「もう、ダメです。何かもう、ダメです。一旦止めて下さい!あっーーーーー。いくぅー)ー)ー。」
そう言うと全身が痙攣するかのような小刻みに揺れ、のけ反った!
イッタようだった。
私「大丈夫?」
大女将「…」
私「大丈夫?」と言うと大女将は、大きく何度も頷いた。
大丈夫なのであれば、まだ、密林に入り込んだままです。
2号機再稼働。
動き出すと
大女将「待って、待って、今はまだ動かないで下さい。おかしくなりそうです。」
私「おかしくなりましょう!」と告げ、おもいっきり抱き締めたながら、腰を密林に打ち付けた。
大女将は、力強く私にしがみつき、私の肩に顔を埋め込み、耐えているように見えた。
私もトロトロの密林にとろけ出して、もう持たないなと思いまして、大女将その事を告げると
大女将「私に、私に、貴方のを下さい。おもいっきり出して下さい。」
クライマックスを迎えたところでおもいっきり抱き締めながら、密林奥に新たな兵隊たちを送り込んだ。おもいっきり腰を打ち付けた所で、大女将は、再びのけ反った。
可愛かったー。
本当に可愛い。
密林に入り込んだまま体を起こし、抱き締めた。キスをしてきたのは、大女将の方からでした。
私「好きになっちゃう。。。」と抱き締めながら耳元で言うと
大女将「私もです。。。」と聞いて、尚一層力を込めて、抱き締めた。
キスをして、送り込まれた唾液を飲み干し、吸いとった。
遠くから扉の開け締めの音が聞こえた。
私たちは、急いで離れ、温泉の方に一旦戻り、私は、熱いお湯に浸かる。
大女将は、桶でお湯を何回か被ると、再び脱衣場に言葉一つ残さず、戻って行った。
この旅館には、全部で10人。下請けさんを含めお世話になっているが、大女将と会話すら交わせないのが普通で、まず、会うことがなかったが、その日を境に夕食の準備などは若女将ではなく、大女将が厨房から出てきて、チラッと私にだけ笑顔を振り撒いてくれた。
そのあとの話は、ひつようか あれば、また書きますが。
何か読むのが専門でしたが、朝早く起きすぎて、ムラムラをここに書くことで、納めようとしましたが、三年前を思い出し、余計ムラムラしちゃいました。
だけど、この話だけではなく、この大女将が中に出されて、中を洗ってる姿をこのあとも見ることがなかったんだよな。
って、その前に元気にしてるかなー?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2021/03/14 12:34:11    (k7vjWkGw)
えぇ!?めちゃくちゃ楽しみにしてました汗
何回も読んで興奮してました\(//∇//)\
こんなシチュエーション憧れです!
是非続きお願いします(>人<;)
6
投稿者:(無名)
2021/03/13 06:47:46    (b4vb4dkx)
ぜひとも、続けて下さい。お待ちしています。
5
投稿者:現場監督
2021/03/13 06:26:38    (Zjml5Tqu)
イチローさん、還暦過ぎたおばさまに、ワザワザ「実際にはいくつですか?」って、聞かないでしょ!還暦位!これでイメージしてください。
体格、おっぱい、顔のイメージは、あのAV女優の名前が出てきませんが。調べて下に書きますね槌槌
あっ!折原ゆかりさんに似ています槌槌
顔のパーツもそう遠くないと思いますが、この投稿あまり食い付きが良くないのですね。
結構な反響あったら続編書こうと思っていましたが、心の中に閉まっておくか。
4
投稿者:イチロー
2021/03/13 05:04:21    (./1cobst)
還暦の尻肉を鷲掴みにしながら…とありますから大女将は60歳ぐらい
と分かりますが、正確にはお幾つぐらいの女性なんでしょう?

3
投稿者:(無名)
2021/03/10 06:47:31    (AZvyRxDV)
何年も読んでいますが、初めてのレスです。

続きを知りたいです。待ってます。


2
投稿者:中年
2021/03/09 07:32:06    (fREbqdpu)
いいてすねえ、とても読み応えもありますし。
退屈な日々に楽しみが出来たのですね。
実に羨ましい話です。
続きもあれば是非お願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。