ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/22 15:05:40 (y9REeQup)
母親はこの3月いっぱいで3年間の海外赴任が終わりますが
今年の正月に私の彼氏と言って黒人男性を連れて来ました。
母親は離婚していてバツイチですがこの人と結婚するって
言ってましたが決して人種差別をするつもりはないけど
日本語も話せない身体が真っ黒な黒人なんだよと思って
しまいますが僕の偏見なんでしょうか?
母親は3年間アメリカに単身赴任していて来月いっぱいで
赴任期間が終わりますが白人男性もいっぱいいるのにって
思ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/02/24 23:14:37    (./YTwZQj)
主さんは黒人のイチモツが大きいから母親が離れられないんだろうってレスを期待したんじゃないかな?
9
投稿者:(無名)
2021/02/24 12:33:43    (wNFDeiDb)
白人ならいいのに黒人はダメって、、
8
投稿者:(無名)
2021/02/24 07:35:44    (iR4xSJjT)
よくこのネットに出てくる人種差別の話だなぁ
7
投稿者:(無名)
2021/02/23 12:44:56    (8Ux9tmk8)
今お母さんは、お何歳ですか
息子さんも今お何歳ですか
黒人は、特に日本人女性に優しく、セックスも激しいですよ。
私の彼も黒人でセックスの時あれが大きく、すぐ逝ってしまうんです。
そんなセックス知ってしまったので彼なしでは、だめです。
お母さんも同じだと思いますよ。


6
投稿者:無名
2021/02/22 17:16:01    (y9REeQup)
アメリカでは全てレデイファーストの様ですね。
2人で車でデートしてる時も車から降りる時も彼が
ドアーを開けてくれるそうです。
久し振りに母親に会った様な気がしましたが母親は
すっかりアメリカ人になった様な気がしてちょっと
寂しかったです。
5
投稿者:ともえ
2021/02/22 16:19:55    (/n49mDtC)
まー幸せなら良かったんじゃないですか?あと外国では親しい間柄ではfirst nameですよ。友達でも。日本人でも親しい友達ならあだ名とか名前で呼ぶのと同じです。またアメリカなら当然ですがファーストレディの精神ですから愛する女性は日本以上に大事にされるでしょうね。よかったよかった
4
投稿者:無名
2021/02/22 15:36:15    (y9REeQup)
ともえさん コメント有り難うございます。
この正月帰って来た時母親は水を得た魚の様に活き活きして
いて本当に幸せそうでした。
彼との会話は母親の通訳なしでは出来ませんでしたが
母親の名前を呼び捨てでしたが2人で顔を見合わせながら
彼女を大切にするから私に下さいって言ってた様です。
母親が言うには日本人にはない包容力があって凄く
優しって言ってました。
今は彼の家で同棲してる様です。
3
投稿者:(無名)
2021/02/22 15:26:52    (5ujtXxU9)
あらあら。
絵に描いたような人種差別。

2
投稿者:ともえ
2021/02/22 15:19:28    (/n49mDtC)
別にお母さんが幸せならいいんじゃない?親戚や近所付き合いも含めてお母さんの判断なんでしょうから一番の身内である息子さんが受け入れてあげる事が大事なんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。