ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/21 13:19:56 (Ltn2..PE)
私は単身赴任2年目忙しく家に帰れない・・・妻のり子は半年前に妻の親友裕子に頼まれ週末スナックでバイトをしています。
裕子は私が結婚前遊んだ女だったんだ。忙しい仕事中に電・・・
知ってる?今のりちゃん内のスナックでバイトしてもらっているのよ。え”そうなんだ・・・宜しくお願いね!
裕子店出したんだ。1階がスナックで2階が家、そうなんだ・・・のりちゃん大変だから帰って来て飲みに来ない?
なんだよ!大変て?週末のりちゃんに内緒でスナックに来て・・・うん分かった
金曜日の夜新幹線で地元に帰り、裕子に電話、店でなく店の裏にある階段を上り2階の鍵開けて置くから・・・
静かに入って待って・・・街外れのスナックへタクシーで行き裕子の指示通り静かに2階に上がり、部屋に確かに静かにしないと1階に響く、2階も1階の話し声が聞こえる・・・しばらくしてカラオケが聞こえてきた。キッチンのテーブル上にビールとつまみあり静かに飲み始めた。そこに裕子が来た。裕子はニコニコしながら久しぶり・・・裕子のり子の大変て?
裕子は小さい声で閉店前まで2階で静かに飲んでて! また店に戻った。スマホ。見ながらビールを飲み待った。
のり子の楽しそうな笑い声久しぶりに聴いた!良かった楽しそうで・・・タクシーが来た、客がママラーメン食べに行かない?ママ行く行く、ママと客がラーメン食べに・・・のりちゃんお願いね!ママからメール直ぐに帰るから・・・
テレビ11チャネル見て待っててね(^_-)!!テレビ11チャネルを付けてた。
それはスナック外部と内部の防犯カメラ映像だった。のり子と客がカウンター越しに飲んで居る。
カラオケを歌いカウンター隣に座り客がのり子の肩に手を回し歌う のり子が甘え客の胸に抱き付く歌のサビでお互いキス
客はのり子の胸を触りながらのキス・・・のり子も客の股間をさわさわ、のり子が客のズボンを下ろしさわさわ客ものり子のカッターシャツの中に手入れさわさわ・・・のり子は客のチンボをシコシコ客はのり子のスカートをまくりさわさわ下からのり子の喘ぎ声、そんな時玄関が開き裕子が帰って来た。慌ててテレビを消す。しかし裕子はニヤニヤしながらテレビを付ける・・・テレビの画面にのり子がカウンターに手つきバックでsex生々しい声が響く 裕子は私に抱き付きキス・・・
のり子が客にママ帰って来る・・・カウンターに戻り客と飲む ママはまた後でね、客に帰って行った。しばらくすると客とのり子が帰って行った。ママは手お振り店に降りて来てのジェスチャー 店に行くとママがニヤニヤ大変でしょう。
ママものり子視たいに横に座り抱き付き付く・・・のり子は家に帰ったのかな?裕子に聞く、裕子は後でね!キスをしながらズボンを下ろし 私の大好きなイマラチオ・・・久しぶり激しく舐める私は裕子のワンピースの背中チャックを下ろす・・・



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/03/05 11:43:48    (NHCIuWaU)
もっとリアルに描いたよ
4
2021/02/27 00:02:55    (Q7WtVMeD)
裕子をカウンターに手をつかせバックでチンボぶち込む昔をお思い出し尻を叩く裕子は根っからのドm叩けば叩くほど興奮
何でもするから持っとチンボ奥に・・・チンボ奥にぶち込む裕子は潮を吹き震える裕子の尻を叩く、目が覚めたのか大声で喘ぐ
裕子に聞く、のり子は何処に行った?多分お客の家・・・朝方家にか帰るんじゃない!?裕子タクシーを呼んで・・・帰るの?
帰るよ!タクシーに乗ったらのり子に電話して俺かのり子が帰っ後で飲みにきた
3
2021/02/27 00:02:55    (Q7WtVMeD)
裕子をカウンターに手をつかせバックでチンボぶち込む昔をお思い出し尻を叩く裕子は根っからのドm叩けば叩くほど興奮
何でもするから持っとチンボ奥に・・・チンボ奥にぶち込む裕子は潮を吹き震える裕子の尻を叩く、目が覚めたのか大声で喘ぐ
裕子に聞く、のり子は何処に行った?多分お客の家・・・朝方家にか帰るんじゃない!?裕子タクシーを呼んで・・・帰るの?
帰るよ!タクシーに乗ったらのり子に電話して俺かのり子が帰っ後で飲みにきた
2
投稿者:(無名)
2021/02/24 15:48:05    (/Lw94kNg)
この後どうなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。