ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

単身赴任先の上司に

投稿者:美加♂ ◆jMU6lAIwAY
削除依頼
2021/02/06 08:47:51 (i/8tcDP1)
私は、女装が会社に知られて左遷
妻公認で女装してたけど
単身赴任前に妻が私の同僚と出来てしまい
寝取られしまい
私が邪魔で会社に噂を流されて
会社に知られる事になった。
私の営業成績が良かったからクビにならない代わり
営業成績の悪い営業に左遷です。
自主退職が狙いの営業所です。
所長以下なにか問題犯した人が飛ばされる営業所
転勤したら所長からの嫌がらせです。
営業所には、パートの女性が一人いますが事務だけです。
私に女子制服を渡してパートのいない時間
女子社員として事務と客の対応をしろって
所長は、私が女装するのを知らされてて
まさか仕事で女子社員させたら抵抗あるかと思ってた。
所長の仕事は、自主退職させるのが役目です。
私としては、女子社員として働けるのが嬉しかった。
女装しても醜い男のオカマだとおもわれてたのが
私が制服着て化粧まで終わると驚いてた。
パートの女性より可愛いのに鼻の下を伸ばしてた。
他の男子社員には、私の事を詳しく話したなくて
私を女子社員として紹介された。
外回りの営業は、しないけど来店した客の対応が仕事に
私がいない時には、交代で一人が営業所での来店客対応だったけど
男子社員は、全員外回りになって
営業所には、所長とパートと私の三人
パートが来る前と帰ったあとは、私と所長の二人だけ
所長は、バツイチの独身で精力が余ってて
私を性処理女代わりに
私は、所長に力で敵わなくて
あっさり抑え込まれてアナルに挿入されてしまってた。
所長の自慢のアレを挿入されて
経験豊富なのか私を何度も逝かせた。
私は、所長のアレの虜になってしまうと
所長が薬を持ってきて飲めと
女性ホルモンを摂り始めると
私の女性化が進んでいき
体質なのか胸がAから半年もするとDまでになってた。
私が所長の女にされてすぐにアパートを引き払い所長のマンションで暮らすようになってた。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。