ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/08 17:58:41 (elGt3DgF)
田舎のサラリーマン、今まで数回の長期出張があったが異動による
単身生活は初めて、2年が過ぎました。約束の5年は長いなぁ・・・。
特に変わったこともなく時だけが流れ、仕事はかなり楽になりヒマ。
何か趣味をと考えても実行できない40半ばです。
仕事上がりと週末はパチスロ三昧で毎日しっかり小銭を稼ぐしか能がない。
そんな生活を続けていたら体調を崩してしまいました。
(・・・早く本社に戻して~~~)
皆さんのように単身生活をきっかけに新しい出会いがある訳でもなく、
そんな女性を探す気にもなれません。歳のせいでしょうか。
たまに買い物に行けばそそられる熟女はいるものの、昔のようにナンパはできません。

体調を崩すとアパート単身生活は辛いと実感します。
誰にも邪魔されず寝ていられるのは最高ですが、やはり人肌が恋しい。
こんなときにも関わらず停滞していた性欲も増してくるものです。
今一番抱きたい女性は?としばらく自問自答しているとlineが来ました。
「なんだ! カミさんかよ~!」とガックリ。。。
数回lineしながら、ある女性が頭に浮かびました。

続きはまた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/02/16 09:33:47(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。