ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/14 20:48:28 (PziI3SJC)
当時何度か遊びにお邪魔していた頃に後輩の母親を一目見てエロさを感じていた。
アラフォーの友達の母親の名は美優さんと言い、触り心地の良さそうな脂ののりかただった。
ブラサイズはD72 パンティサイズはMとLを持っていた。

地味な顔立ちに反して、下着は派手めな物が多く、前レースか横レース、色は枚数の多いものから、黄色、紫色、赤色、肌色、白色、白全透け、だった。
紐ものTバックものも、数枚ずつ所有。

レース部分はちゃんと透け透けで、前面網透けのものも多かった。

顔だちと衣類の地味さとのギャップにも興味をもって、オナぺにしていた。

後輩の父親は、俺が初めてお宅にお邪魔した時の半年前から単身赴任をしていたことは聞いていた。

このおばさんは絶対オナニーをしているはずと信じていた。

推薦で進学を決めていた俺は、彼女よりも美優おばさんの方に興味が強く傾いていた。

おばさんのリアルオナニーに遭遇したい。
おんな想いでいっぱいになっていた。

そんなある日、後輩に貸すことになっていたエロDVDをいつものようにポストに入れていった。
後輩は予定より帰宅が遅れそうだから、母親の方が先に帰ってしまうかもしれないとのことで、俺は置き場を変える為に再び後輩宅へ行った。

すると、ついさっき入れて置いたはずのエロDVDがポストから消えていた。

ヤバいと思い家の中を伺ってみると、喘ぎ声が聞こえてくる。
ドキドキしながら、覗きみると下半身丸出しで高速手マンをしている美優おばさんが目に飛び込んできた。

すごいッすごいッ!と連呼しながら2度3度の痙攣を経てぐったりしてた。
しばらくすると美優おばさんは、ボーボーに生えてる密林を開きながらティッシュで拭いてから、立ち上がりどこかに行って戻ってきた。

その手に持っていたのはデンマだった。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ男爵イモ
2020/12/30 21:11:17    (.KUGsPqv)
良いですねぇ。是非、続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。