ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/19 17:02:09 (i56yQQRO)
我社は入社数年後から単身赴任の試練が、あります。
全ての業務を1人でこなす事を、試される。
用意された部屋には、生活必需品は、全て揃っている。
新品の寝具や会社の備品などが、次々と宅配便が届く。
配布されて荷物のほどきをしていました。

玄関のドアの鍵が、「ガチャガチャ」って解除されて突然女性が、入って来ました。
「あれ~ぇ、あなた誰?
俊哉はぁ( ゚ 3゚)」って、前任の先輩の名前を言っている。

「あっ、もしかしたらサトちゃんねぇ。
俊哉の可愛がっている後輩君でしょう?
私小百合覚えている?」って、メガネをかけて見つめる。
「はぁ。」
この女性は、前に先輩に紹介されている彼女さんです
メガネかけた生真面目な女性で普段は、地味なタイプです。
物静かな良きお姉さんなので先輩と同様可愛がってもらった。
一緒に鍋囲んだり、当時の恋愛相談もアドバイスされた。
本当に弟ちゃんだった。
てっきりこの女性と先輩が、結婚するって思っていました。

ところが先輩にお見合いが持ち上がった。
一回り年下の重役の娘さんは、20歳ちょっと位のイケイケタイプの娘さんと意気投合してスピード結婚してしまいました。
その為本社に呼び戻された。
完全に先輩は、逆玉狙いです。

「サトちゃん俊哉は、残業かしらぁ?」
「いえ。」
「サトちゃんも、新入社員の時からすっかりあかぬけたわねぇ?
すっきり都会人になっちゃて、お姉ちゃんも嬉しい。」って、親しみに話しかけた。
先輩が、師匠なので小百合さんは僕には弟みたいに接するんです。

会社借り上げの単身赴任の部屋の合鍵を渡している彼女が、いるのに先輩どうするんです。
小百合さんも、ガラーンとした部屋に不信感を感じている。

「ねぇ、俊哉はぁ?」って、再度の問いかけには、鋭いにらみに怯えた。
きたあ~ぁ、どうやって説明するって、額から汗垂れ流しです。

「俊哉師匠の後任にこちらに赴任しました。」
「あらぁ、営業所長なのぅ?
大抜擢ねぇ。
出世おめでとうございます。」
「いぇ、まだ代行です。」って、迫る核心をかわす。
話したくない。

「すると俊哉は、もっと出世かしらぁ?」って怖い(>_<)
小百合さんって鋭いんですよねぇ、女好きな先輩の浮気を何度も、突き止めて勝ち進んだ女性だけに僕は、びびってる。

「あらぁ、俊哉の携帯電話使われていません?
サトちゃん俊哉は、携帯電話番号変えた?」
って、メガネを上げ睨まれた。

「いやぁ、プライベートな事はわかりません。
この1年付き合いありません。」
「サトちゃん同じ会社の先輩でしょう?
連絡つかない?」っていろんな事の尋問された。
そして遂には、「俊哉先輩は、本社取締役部長職です。
地方営業所の所長代行の僕が、恐れ多くて連絡できませんよ(泣)」って白状しました。

「取締役部長?ってあの人そんな凄い?」って益々迫る。
「サトちゃん知ってる事を全て教えなさい。」
「僕は、会社の命令で赴任しただけなので詳しい事は、わかりません。」って、逃げるのがやっとだった。

いくら恩ある小百合さんとでも、プライベートに介入はできない。
こんな事を赴任前に経験するとは、思いませんでしたよ(泣)






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/11/29 04:03:08    (dqKYGs0U)
これで終わり?
単なる愚痴? 来るとこ間違ってないか(笑)
3
投稿者:(無名)
2020/11/22 08:02:30    (MxYJ1M.D)
会社の業務外で厄介な事に巻き込まれたな。
2
投稿者:(無名)
2020/11/20 08:18:28    (yeeXXMPG)
なんじゃ、そりゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。