ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/16 04:18:31 (rln/U9EZ)
旦那と別居して姉夫婦の家に娘二人と転がり込んで
離婚してからの収入の為に正社員として働き出して
短期間の間で仕事に必要な免許取得したりして
平から係長になり各種の教育も受けて
新入社員の教育をまかされたり
営業や工事現場の安全防止責任者になり
保守も任されるようになると係長から課長に昇進して課長されてました。
そして新しく営業所の所長としての転勤の話が出て来たけど
親会社から天下りしてきた役員に嫌われて
話は、無くなりましたが
私を嫌ってた役員が選んだ所長が経験不足で赤字つづきで
他からまた私を転勤の話が出て来たけど私を所長としての転勤に難癖を付けて
私の転勤に条件を付けて他の役員を黙らせました。
私を課長から平の社員にして権限を無くして
その時の所長の下にすることです。
給与も下げられての転勤です。
私がそれを断ったらクビか条件をのんでの転勤です。
私は、収入が無くなると困るので条件をのんでの転勤です。
ただし会長や社長が私の為に車と携帯電話や単身赴任先での住む場所を会社持ちにしてくれました。
給与は、減った分の穴埋めの特別手当も付けてくれました。
会長や社長とは、仕事以外の関係もあったから
私を嫌ってた役員も私との関係をせまった人ですが
私が嫌いなタイプで拒否したからです。
課長になってたからよけいに反抗してたので降格させて権限も奪いました。
単身赴任先でもそんなに距離も離れてないから週末姉夫婦の家に帰れてました。
単身赴任先での仕事の内容は、ほとんど同じでただ権限のない平社員です。
有休や残業が無くなり勤務時間も楽になってた。
時間外でアルバイトして男が出来て抱かれ出してた。
セフレも数人出来てた。
生活費も浮かせれてた。
少しお金のあるセフレが出来て私の条件をのんでくれる人と愛人契約を交わしました。
会社の用意してくれてた場所からマンションに移っての生活
限度額は、決められたカードを渡されて
そんな贅沢できる私でなくて
私にもっと綺麗になれとエステサロン通いなどや
若返りの整形など受けさせられて見た目がだんだん若くなってた。
若く見えるようになるのを楽しまれてた愛人契約て
とうとう10代の女の子に見えるようにされてた。
そして抱かれる時には、制服着せられて少女みたいに抱かれてた。
一緒に出掛ける時には、まるで娘と父親みたいな感じになってた。
姉に預けてる娘と変わらないほど若くなってた。
私が戻るたびに若くなってたから
姉も娘たちもそのうち私の扱い変わっていってた。
娘たちは、私を姉妹の末っ子にされてた。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/12/31 07:18:29    (0n6Y7zII)
私の第二の人生の始まり
私の再婚する為に美容整形で若く見えるようになり
ママ友の息子と同じ歳にまで若作りした
13
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/11/23 09:58:45    (ghzTFOqT)
復旧工事が一息つくと
新しい仕事が出てこなくなり
会社で予定してた工事が中止になり
会社維持する為のお金がたりなくなり
事業縮小と人員整理になって
最初に私が単身赴任してた営業所の閉鎖
男子社員は、本社に移動するか希望退職
それの他にその地域の同列会社に移籍があっけけど
単身赴任先の女子社員は、本社移動が無くて
他社への移籍も無くてリストラ対象にされてた。
私の場合は、特別で本社移動が出来るが
給与は、半額でもしも会社が倒産したら退職金が出ない。
もしも希望退職したら今だと退職金も全額出せると
選択を迫られた。
私を降格させて単身赴任させた役員が目障りだから
私に出した。
私が本社に戻ったとして業務内容は、ほとんど同じより多く押し付けられるようだった。
給与も下げられて残業や休日出勤手当も出さない。
戻って拘束時間が増えていつ倒産するかわからなくなってる会社に未練無かった。
私は、退職を選んで姉の家に戻り
そしてママ友の息子と住む事にした。
ママ友には、連絡入れて承諾を貰ってた。
そして退職して姉の家に戻ったら少し様子がおかしかった。
三女が姉を落としてレズにしてた。
長女や次女も三女に落とされたようだった。
私が加わるのを姉が面白く内容だったけど
私がママ友の家に転がり込むのを知ると
転がり込むの手助けを始められた。
三女が高校進学したくないと聞いて説得してたけど
意思が固くて姉や娘たちも困ってたから
若作りでもう見た目が娘たちより若く見えてたのと
三女と同級生みたいに見える私が三女の代わりに
高校受験することになった。
娘たちが通ってた高校に受験
それが女子校だったのがその年から共学になると知らされた。
三女も女子校だったら行くと言ってたかも
三女は、過去の経験で男嫌いになってたから
そして私が代わりに受験する高校にママ友の息子も受験するのを知って
三女と話し合って私が三女として入学して
三女の学歴を高卒にすると
私が三女になってる間は、三女が私の代わりに
ちょうど無職になった私だから
仕事に行かなくていいから
私が高校で勉強した事は、三女にも教えるのと
長女や次女も三女に勉強教える事になった。
長女は、現役女子大生だし
次女は、職業校に通ってたから
姉は、母親代わりしてくれると
私は、何年ぶりかの受験勉強して入試を受けて合格
同じ中学の女の子もいたけど友達がまだ出来てなくて親しい女の子がいなくて
私と三女の入れ代わりが楽だった。
そして入学式の後にママ友と彼と久しぶりの再開
待ち合わせ場所は、ファミレス
ファミレスまでは、長女の運転で荷物を積んで行った。
ママ友と彼は、先に来て待ってた。
そこに彼と同じ高校の女子の制服着て行くと
二人とも驚いてた。
そして私は、ママ友に内緒話して
ママ友が納得して先に店を出て長女から私の荷物を受け取り先に戻って行った。
私と彼だけになってまともに話せなくなってた彼と店を出て
家路についた。
ます電車に乗り最寄りの駅でバスに乗り換えてと
通学コースで戻って行った。
彼は、話すことを忘れてただ私を見てるだけだった。
バスから降りて家に行く途中の公園により
ベンチに座ってこれからの先の事を話した。
話して彼は、制服着た私を抱くことしか考えてなかった。
私からキスしてと頼んだのが始まりで
私が前に教えたとおりに仕出してた。
スカートの中に手を入れて私のショーツをずらして指での刺激
私が充分濡れるとショーツを片足から抜いたら
私を抱き上げてズボンから飛び出た固く勃起してるのに載せられた。
私の体重で彼の物が中に挿入された。
ちょうど日も沈んで薄暗くなってた。
2回私に中出しして少し気が済んだのか
服装を整えて手を繋いで家に
家の玄関に入るとママ友が立ってた。
そしてリビングに行き彼と彼の弟に今日から私が住むと宣言して
私が寝泊まりする部屋に連れて行かれた。
ママ友が使ってた部屋が模様替えされてた。
わざわざ女子高生の部屋のように新しい机が揃えられて
しかもベットも新品が
タンスは、ママ友と共用で
それの他に新しい私の服や下着が買われてた。
私の荷物で女子高生にふさわしくないのは、ママ友から使用禁止された。
そして呼び方もお母さんと呼んでと言われた。
12
投稿者:(無名)
2020/11/22 21:30:29    (L9dUxY4G)
変な女
11
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/11/22 19:42:26    (PCsJdJnu)
私みたいなのを課長にする会社出すよ。
私を課長にした理由も残業や休日出勤などで基本給より多い額になりのを抑えるためです。
報告書なども決まった形式に当てはめるような簡単な報告書です。
その他に測量、図面作成、作業予定、緊急対応などで
報告書など書く前に現場からの電話報告で
報告先の人が状況を聞いてそれを報告書などの文章にしてたから
ほとんど私が面倒な報告書など書いてません。
会社や職種でいろいろ違いますからね。

10
投稿者:(無名)
2020/11/22 08:09:56    (MxYJ1M.D)
本当に課長やら営業所長の話まで出た人の文章とは思えないくらい稚拙な綴り方。
そういう役職の人って文章報告の書き方とかチャンとしてないといけないものだと思うけど、業務をこなしている間にそういうスキルは上がっていくものではないの?
そういうスキルって必要なものでないの?

話の内容が全く入ってこない。
9
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/11/22 03:55:27    (Z23yjbQv)
少女を養女にするのに母親の愛人が邪魔をしてた。
その間少女を家に戻すと危ないので
私のマンションから少女を中学に通学させる事に
少女の母親は、ほとんどクリアーしてた。
私の愛人であるパパが弁護士を使い少女の母親の愛人(紐と男)何とか黙らせてやっと正式に養女に進み出した時に
震災が起きた。
震災で少女の母親は、亡くなってしまった。
あの愛人は、生き延びてた。
母親の葬儀が終わってやっと私の養女になった。
中学校も震災で通学出来ないのと
マンションも震災でまともな生活出来なくて
三女を姉の家に連れて行くことにした。
養女にするのは、娘たちにも姉にも話してたが
まだ正式に会わせた事が無かった。
取り敢えず戻る道が開通して姉の家に
住所変更と中学の転向手続きも済ませた。
娘たちが通ってた中学になったが
姉の方でも震災被害で中学も休校になってたが
姉の家は、停電もして無くて生活出来てた。
買い物や車の燃料は、厳しかったけど
私の単身赴任先より全然まし
私も3日は、滞在してた。
その間に三女も姉なった娘たちと仲良くなるのと姉の心を掴んでた。
見た目が同級生みたいな私より姉を母親みたいに思ってくれた。
姉も可愛い娘が出来たと気にいってくれた。
三女と私だけの秘密の約束を実行しても良いと思った。
私は、3日の間にママ友の息子にも久しぶり抱かれたりしてた。
私は、仕事でまた単身赴任先に戻って仕事を
災害復旧作業などが出ていた。
でも担当地域の復帰が終わると
営業でなんとか新規工事を確保してたのが
震災で無くなり会社経営が悪くなっていった。

8
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/11/21 04:41:05    (kF551nHR)
単身赴任先で愛人に若作りの美容整形されて若さを取り戻すのと
精神も調教されてだんだんと気持も若くなっていき
独身の時の私、学生の頃の私と幼くされてた。
愛人の呼び方も変えられていき
アナタからパパ、お父さんと変えさせられて
プレーでは、紙オムツまで着けられ赤ちゃんにされて
そしてそこからまた成長して小学生になり
美容整形で中学生に見えるようになり
お出かけする時は、父親と中学生の娘になってた。
私も服装や下着の感覚が中学生になってた。
愛人との中学生としての外出で慣らされるのと
中学生で通る私に自信も出来てた。
仕事に出る時も私服が若くなってた。
他の女子社員には、少しずつ変わる私に若くなってるとも言われてた。
単身赴任先では、バツイチと思われてた。
若く見えていく私に男が出来て若く見えていったと
悪い遊びは、愛人から教えられて
若く見えていく途中で
下着も若い子の着るのに変えられて
それまで着てた大人の古い下着で下着置きをした。
最初は、愛人と一緒に置きしてた。
それが単独でし出してた。
愛人と会えない時だけ
若作りが学生に見えるようになってやめてしまった。
姉の家に戻らない休みの日には、学生気分でのウインドショッピングを楽しんでたら
ナンパされるようになってた。
ほとんどは、相手にしてなかったけど
可愛い男の子にナンパされた時
まるで女の子に見えるほどの男の子に
おませさんと思ってナンパされたら
家でして泊まるとこ無いのと数日食べて無いと
マックでごちそうしてあげて話してたら
この子に女装させたら可愛い女の子になると思って
食事が終わってから
私の買い物に付き合わせた。
その子に女装させる為の買い物の
下着から服と買ってマンションに連れていき
私が娘に見えるようになって使うことの許された部屋で
キスして始めたら慣れてるのか私の感じるとこを適格に責めてきて気がつくと私は、裸にされてた。
そして私がその子の服を脱がそうとしたら拒まれた。
でも私が無理やり脱がしたら
男の子なのに私より力が無くて服を脱がしたら下着が女物着てた。
それで抵抗してたと思ったけどアソコのモッコリが無くて
私もビックリ!
下着も脱がしたら私と同じ女の子だった。
胸の大きさは、まだまだ発育途中みたいでペッタンコだった。
若い男の子のを楽しめないけど
女同士も嫌いでない私が今度は、その子を責めてあげた。
私もその子も逝ってから
その子から正直に話を聞きだしたら
まだ中学生でその子のお母さんの愛人に犯されてたのと
何度目かに抱かれてる時にお母さんに見つかり
お母さんが嫉妬して家から追い出されたと
出るときに少しでも男の子に見える服装で街をブラブラしてて
私が他の男にナンパされてるのを見てて
そのナンパを真似て私をナンパ
見た目がその子と同じくらいだからと思ってだと
話を聞いてマンションに置く事にした。
私の娘たちより若い娘だけど
私と女同士のを経験して男に抱かれて嫌な経験してたから
レズにハマってしまって
私を責めるのを楽しむようになってた。
でも中学生の家で少女だから
私は、愛人に相談してその子の母親に会いに愛人と少女とで行った。
そしたら少女犯してた男が出てきて
少女をいやらしい目で見てた。
遅れてお母さんが出てきて少女になに帰って来たと
私の愛人ものこ母親と暮らしてたらロクでもない事になると思ってた。
私もこの母親なのにと思えた。
そして私の愛人に頼んでこの子を私の養女に出来るように頼んだ。
そして話を進めてたら母親の愛人がお金を要求して来てた。
私の愛人がその男の弱みで黙らせて母親と交渉して
私の三女として養女に出来た。
私の養女になってその子も私の年齢知って驚いてた。

7
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/11/20 18:43:08    (g7Hv3oRI)
クズにクズと書かれた。
6
投稿者:(無名)
2020/11/20 15:11:29    (ilVvF2i2)
人としてクズ過ぎ
5
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/11/19 09:32:07    (0sve3MyO)
私は、ママ友の中学一年の息子と関係を持ってしまった。
私の願望を彼で代わりにかなえてた。
彼を教育する代わりに
彼に飴と鞭を
教育で弱い者イジメをやめさすのとイ学校でのイジメ対策を教えて
私の体の飴を与えてた。

彼事態私をママ友より若い人妻と思ってた。
もともと見た目が若く見えてたから
でも愛人にもっと若く美容整形されていき彼が中学を卒業する頃には、彼と同じ中学生にまで見えるようにされてしまった。

愛人に処女膜再生されて処女を失い愛人の願望がかなえられてた。
そして別れる前にまた処女膜を再生してもらった。
彼が高校入学式後に
彼と同じ高校の女子制服着て待ち合わせ場所に
制服は、娘たちが着てたのを貰ってた。
娘たちより若く見えるようになってた。
私が若く見えるようになったのが若い男と出来たと思われてた。
まさか相手が娘たちより若いのに驚いてた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。