ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/08 20:21:29 (c6mPw24h)
俺は元嫁のマンコがほんにと好きで、明るいところで広げてはジーッと眺めてたっけなあ。
「凄くいやらしいね。お前のマンコ、俺、大好きだよ。」
って言いながら見つめてた。
元嫁もまんざらでもないようで、
「恥ずかしいよ・・・」
といいながらも、ジワ~~と濡れて、クンニもしていないのに洪水になってた。
視姦だけで挿入OK状態になって、入れてのおねだり。

元嫁のマンコ、19歳の処女を頂いた頃は浅くてザラッとした感じだったけど、出産後はマッタリと絡みつくようになった。
ザラザラ感が少なくなった代わりに、全体で包み込む感じが気に入ってた。

そんな仲のいい夫婦だったが、単身赴任がいけなかったなあ。
お互い、嫉妬深いというか、浮気を疑いだしたらおかしくなった。
元嫁のマンコ大好きな俺が浮気なんかするはずないのに、でも、お互いを疑った。
そういう気持ちは、思いやりや優しさを失わせていった。
15年も連れ添ったのに、本当に不思議な別れだった。
半分意地っ張りな離婚だった。
今思えば、回避できたような気がするよ・・・

俺はそのまま異動を断り、単身赴任先に留まったんだ。
まだ元嫁に未練があったし、四十過ぎてた俺は恋ができなくなっていた。
なんとなく、思いを寄せられているかもなあ・・・と思ったこともあったけど、50歳も近づくと、なんだか、恋愛が面倒に思えてた。
そんな気持ちで付き合っちゃ、相手に失礼だしね。
しかも50歳過ぎたら、何もかも吹き飛ぶような恋愛なんて夢にも見なくなった。

離婚して13年の今年、55歳になって歳を取ったなあ・・・と思っていた矢先、俺を訪ねてきた人物がいた。
26歳になった息子だった。
「母さん、死んじゃったんだ・・・」
俺は息子を連れて、行きつけの飲み屋に行った。
元嫁の話を色々聞いた。
元嫁、ずっと独身を貫いて、最後は病魔に倒れたそうだ。
そして、亡くなる少し前、息子に、
「お父さんに会ったら、ごめんねって伝えて。それから、養育費、ありがとうって・・・」
と言ったそうで、息子はそれを伝えにはるばるやってきた。

恋愛の妄想はしなかった俺だが、もし元嫁と再会できたときは、ああしよう、こうしようと、いろいろ妄想してた。
もちろん、ベッドに誘えたらなんてことも・・・
俺は、元嫁に再会することを楽しみにしていた一方で、「再婚して幸せだよ」という報告も聞きたかった。
元嫁には、幸せになっててもらいたかった。

息子は俺のアパートに一泊して、翌日、息子を見送った後、とめどなく涙が溢れた。
ホント、泣いたのは何年ぶりかだった。
心が落ち着いたら、元嫁の墓参りに行くつもりだ。
そして墓前でプロポーズでもするか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/11/09 17:59:19    (2ff8zdSZ)
なんて哀しいお話なのでしょう。
涙を誘います。
3
投稿者:シンイチ
2020/11/08 21:48:36    (dztl4juJ)
意地で別れたって、哀しいですね。
回避できたと思うから、お互い独りでいたのでしょうね。
すごく心を抉られるお話でした。
2
投稿者:(無名)
2020/11/08 20:53:51    (4GK.nE6s)
五十路さんせつなすぎる
思わずもらい泣きしてしまった・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。