ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/25 19:59:19 (A33dwsyX)
親子丼味わってみたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トラ ちゃん ◆wIjt.73meg
2021/02/17 02:16:23    (.dbFxnXb)
三年前に再婚した42歳のトラックドライバーです。
再婚相手は当時41歳の看護師さんで軽い事故で
入院した病院で知り合って、良く話しが合って
退院しても外で時々会っては食事にHにと楽しんだ!
特にHに関しては、私好みで精神的にも肉体的にも
かなりのMです!
再婚は彼女の娘(当時14)が連れ子も一緒で最初は
私は内心、心配してましたが彼女もMの血が継がれて
居るのか、ファザコンで何時も甘えてました!
妻とは夜のHも相変わらずで、喘ぎ声は大きく
娘がときどき覗いて居るのは分かって居ました!
それで娘から良く見える様に妻を弄んで居ました!
娘が高校生になった頃から、妻を責めて居る時に
娘が何時も覗いて居る事を言い、恥ずかしがるのも
止めずににより大きく逝かせて、その内に娘を
呼ばせて母娘共に縛り責める事になりました!
二人が居る時には一緒に、母親が夜勤の時は
娘だけを責めて私の可愛いペットに仕込んで行き
現在では母娘共に従順なペットになって居ます!
今夜は今現在、私の前でペット達がお互いに責め
合っては逝くのを我慢してます!
4
投稿者:(無名)
2020/12/07 13:09:39    (Xvy.9rNv)
知り合いが言ってたが
子供食堂に通ってる子はシングルが多いから狙えば食べられるらしいぞ

こないだそいつ捕まったから今刑務所の中だけど10組くらいは食べたらしい
3
投稿者:爺さん
2020/11/30 08:26:24    (i4ndRWOu)
TV「さくらの親子丼」は面白いぞ
2
投稿者:(無名)
2020/11/27 18:12:32    (B39ICbdc)
単身赴任中に親子丼食べたくなったという話ですか?
自分で作るか、面倒なら和食屋さんに行ってください。
一人でできますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。