ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夫の単身赴任で

投稿者:かずみ ◆9Is8gF2FbE
削除依頼
2020/10/04 15:22:56 (7Dp5g273)
夫の単身赴任3年目です。
今年は2月に帰って来てからは、その後1度も帰省出来ていません。
寂しい気持ちも少しずつ薄れて来ています。

もう10年以上前からレスですから、たまに帰って来ても来なくても性生活はありません。

私自身ももう一生男性に抱かれることなどないでしょうし、恋愛とかも妄想の中だけで十分だと思ってました。

子供達も好き勝手にしていますし、私も何か趣味でも見つけなくちゃって思ってました。
でも、コロナのこともあって外に出歩くのも怖くて、専業主婦しかしたことないから働きに出る気にもならなくて、家で悶々してました。

私を構ってくれるのは、ご飯の時だけの子供達と猫2匹くらいなもの。
あ、あと、面倒な勧誘の電話や、時々くる変態な電話くらいでした。

性欲はないわけではないのですけど、それほど気にしたことはありませんでした。
以前は数ヶ月に1度。
1人で気持ち良くなれれば十分でした。
時々は週に数回することも無くはないのですけど、それほど性欲が強い方ではないと思います。

そんな私が、2か月前にいたしかたなくたまたま乗った電車で痴漢にあって、びっくりするほど何故か冷静に受け止めている自分に驚きました。

痴漢なんて20年以上ぶりでしたし、あの頃は怖くて仕方ないだけだったのに、あろうことか1度いかされた私は立て続けにいきっぱなしにされてしまいました。

その痴漢の人は私に、すみません ごめんなさい と囁くように謝っていながら大胆になって、その人のおちんちんまで握らされてしまいました。

それからの私は何か変で、ふわふわしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ロウ
2020/10/20 16:08:54    (41z9n7Z/)
はじめまして。
そのふわふわした気持ち一緒に探ってみませんか
7
2020/10/13 14:56:18    (KzG34eR6)
性への目覚めですね
女性ですもん 仕方ないです
欲のままに楽しむしかないです
6
投稿者:左京   kyo045
2020/10/06 06:33:58    (gJK8osRc)
長文になってごめんね。
続きだけど、厳しい現実正直に書きますね。
奥さん達が思っている程、本当は皆さん女性的で性的魅力はあるんですよ。共働きや子供が手を掛けなくて良い年になりパートをはじめれば、異性として性的対象に見られる事は確かですから。ただ、厳しい現実と言いましたが、普通に女性として魅力に惹かれる男性もいますが、旦那とのレスを下ネタの中で聞き「欲求不満なんだ、年下の俺が強引に行けばヤレル」と思うヤツも半分以上いるでしょう。
厄介なのが、どちらも旦那とは違い女性扱いし性的に求めるところですかね。どんな形にせよ女性の自分を求められて嬉しくない女性はいませんからね。
どこかで、旦那に「あなたが興味ない私、でも実はまだまだ需要あるんだから」と心の声が自信になっていったりするでしょうし。
ここで、蓋が外れ一気にsexやプレイの未知への欲求が吹き出すはずですよ。
ここまでの話しを聞いてどうです?思い当たる部分は?

かずみさんのその非の付き掛けた女性としての欲情をどうするか?
蓋をするのか?割り切った性癖や思考の合うパートナーを作るのか?生活の中恋愛をして家庭と両立するのか?
これらと向き合って考えてみるのも良いかと思います。どれも勇気は必要なのはわかってますけど。最近だとサクッと通話アプリでテレセ相手作り性処理&女性としての部分を満たす方も多い気はしますがそう言った選択肢もありますかね。
ただ女性は身体が満たされても同じくらい心が満たされないとと言う関係を求めるのが前提ですもんね。特に年齢を重ねると。
アドバイスお役にたったら嬉しい限りです。
5
投稿者:左京   kyo045 Mail
2020/10/06 06:02:47    (gJK8osRc)
かずみさんのそのふわふわは、女性本来の普通の事ですよ。かずみさんの年齢が分からないのであれなんですが、よく聞くとは思いますが、女性は30を超えると性欲は上がり始めます。レスな奥さん達は、割と口を揃え「なくても平気」「興味ないし旦那とするのももう面倒」と大抵言います。
でも、年齢が上がるとオナニーの回数は増えたりしている。でも、認めたくない。
何故?奥さん達にしてみたら、今の生活の中で母・妻の役割に徹してしまえば旦那から女性扱いを受けていない感じのイライラや寂しさ、もしsexを旦那がしてくれても無料風俗嬢か自分の右手代わりのような身勝手で出したら終わり、しかも旦那の気分次第でsexがあったりなくなったりの生活。こんな事を、結婚生活で抱えて気にしたまま過ごせる訳ないじゃないですか。そう感じませんか?
だから、自分には子供や家の家事とする事は山ほどある、全然sex願望ないわと蓋をしてるだけだとから俺からはそう見えています。そして、私なんてと皆さんは言います。
4
投稿者:ショウ   show-123
2020/10/04 19:52:53    (TGXSl1TP)
かずみさん、はじめまして。

20年以上ぶりの素敵な痴漢体験だったのではないですか?
しかも立て続けにいきっぱなしにされてしまったなんて
完全に受け入れてますよね。
更にはちんこまで握らされてますしね。(笑)
そりゃ~ふわふわした気持ちになりますよ。
久しぶりにマンコを触られ、ちんこを触り
さぞかし気持ち良かった事でしょうね。

その後の感想やオナ体験をお待ちしています。
3
投稿者:キッド
2020/10/04 15:57:43    (vigWI/nI)
痴漢されたことで女としての悦びを再び感じることができたのかな?僕のおちんちんでよければ 笑
2
投稿者:まさ
2020/10/04 15:48:27    (s4f19lIx)
痴漢に逝かされまくったかずみさん…

ふわふわ?
もしかして、自慰
オナニーの回数が増えてしまっているんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。