ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/19 10:55:33 (Q.MscXdv)
私は43歳の陽子です。
主人は現在、県外に単身で赴任しています
家には私と今年19歳になる息子と二人で暮らしてます。
その息子と昨夜、いけない事になってしまいました
私は日頃の欲求不満から殆ど毎日の日課になってる
オナニーを遣ってました!
朝、息子からは「今日は友達の所に行き泊まってくるから」
と言われていたから、お仕事からの帰りのお買い物の時も
今日は一人だから帰ったら思いっきりオナニーが出来る
とヤラシイ事ばかり考えてオナニーに使える物は?と
思いつつ、お野菜でナスやゴーヤに大きなソーセージなどを
買って帰りました。
家に着くと、シャワーを浴びてバスタオル一枚だけで
キッチンでビールを飲みながら、次第に手は身体を触り
敏感な所を触り始めてました!
ナスを舐め回し、咥えてから濡れ始めたオマンコに
入れると大きさ故にウッと声が出てきた後は喘ぎの声に!
日頃ではこんなヤラシイ事は出来ないオナニーに
時間の経つのも忘れて没頭してました!
ところが、ふと目に入ってきたのは唖然としながら
見ている息子が居たのです!
私は隠そうとにも何も出来ずに襲い掛かってくる
息子を力無い抵抗をしただけで、ナスで突かれ
ゴーヤで突かれながらヤラシイ責め立てられながらも
興奮し感じ捲って今までに無い程の快感に何度も
逝かされてしまいました。
その後は、お判りと思いますが母親からスケベな牝犬に
なってました。
目が覚めると、横には全裸の息子が眠り私も全裸で
昨夜の事が夢の様にも思えますが全裸の息子を見ると
事実なんだなと・・・
まだ息子は眠ってますが、起きてきたら何と言おうかと
色んな事が頭の中を駆け巡ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/19 18:03:59    (Irw.y.5O)
続きの話しが聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。