ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/30 07:04:39 (7SoYW5Ko)
私37歳、妻も子供もいます。
単身赴任ではないのですが、この前福井に出張で行ったときの話です。
ホテル近くの居酒屋で飲んでいたら、隣に40代前半のカップルがやってきたんです。
とても仲のいいカップルで、私が食べているものを見て「あれ美味しそうだけれどどんな味するのかな?」なんて話していたんです。
私の少し酔っていたし出張先のことで気が大きくなってしまって、食べてない端半分を別の箸で切って新しいお皿に入れ「良かったらこれ食べてみます。」と差し出したんです。
女性の方が「ありがとうございます。」と言って食べて「おいしい、、」と言う話になって、それから意気投合してしまいました。
二人は旅行のようでそれから話が弾んでしまって、、
時間がきて帰るときに「じゃあ私たちも、」と言って、「またどこかで会うご縁があったら、、」と一緒に店を出たのですが、帰る方向が一緒で気付いたら同じホテルだったんです。
カップルと私で笑い合って別れて部屋に入ったのですが、30分ほどしてノックがして出てみるとさっきのカップルでした。
何かあったのかなと思って話を聞いてみると、俯いて男性がなんと「私の妻とセックスしてもらえませんか。」と言ってきたんです。
私もびっくりして事情を聴くとSWや3Pなどもしている夫婦だったんです。
地元だけではなく旅行途中でたまにやっているらしく旅の記念だとあっさり言いのけるのです。
奥さんは小柄で細めでスタイルの良く、私もこの人だったらと思ってしまいました。
しかし、話を聞いていると私と奥さんが抱き合っているとき、旦那さんはベッドの横で見ているらしく、「だったら3Pしませんか」と言ってしまったんです。
私は寝相が悪くいつもホテルではダブルベッドの部屋を取っていたんです。
さすがに慣れている夫婦で、二人とも私の横で恥ずかしげになく着ているものを脱ぎだして、奥さんはブラとパンティー姿になってさっさとベッドに入ってしまいました。
私とご主人は裸になって奥さんの左右へ入っていったんです。
すると早速奥さんが私にしがみついてきて私も抱いてしまったんです。
それからはご主人と一緒に奥さんを裸にして、、その時気付いてしまったんです。
奥さんのパンティーを脱がすときお尻から線のようなものが、、
「気づかれましたか?妻のアナルにはリモコンのローターが入れてあるんです。」と、、、
ご主人は着ていたものの中からローターのスイッチを取り出すとONにしました。
すると奥さんのお尻の方からウインと言う音と振動が鳴ったんです。
私はもうびっくりしてしまって、可愛い顔をした奥さんのこんな趣味があったなんて、、
するとご主人が奥さんのサインを送ったらしく、私を寝かせると騎乗位で腰に跨ってきて自分で私の物を入れていったんです。
(ええ、、避妊は、、)と言う暇もありませんでした。
すると奥さんが騎乗位のまま体を倒して私にキスをしてきて、、それも舌を絡めた濃いキスなんです。
するとご主人が奥さんの後ろで何かしていると思ったんですが、まさかローターを奥さんのアナルから取り出して自分の一物を入れたみたいで奥さんのあそこの締まりが良くなってきたんです。
ご主人が動くたびに私にも伝わってきて5分と経たずいってしまいました。
最近妻ともご無沙汰だったので濃い精液が出たと思いました。
しばらく休んでいるとご主人は服を着だしてもう終わりかなと思ってしまって、、
するとご主人は私に向かって、「妻を明日の朝までお願いします。」と言って出て行ってしまったんです。
奥さんの顔を見るとにこって言う顔をしていて、、
それからは翌日の朝まで奥さんをたっぷり抱かせてもらいました。
もちろんご主人が出した奥さんの中にある精液もきれいに洗い流して、奥さんのアナルにもたっぷりの私の精液も入れてあげました。
朝早く奥さんは腰に手を当てながら部屋を出ていきました。
そうとう腰を使っていて庇っていたのです。
チェックアウトの際、ロービーを見ましたがあの夫婦は居なく、フロントに部屋番号を言ってまだいるか調べてもらうと、その部屋は空き部屋と言うことが分かりました。
あの夫婦、このホテルに泊まっていなかったんです。
それでも私の股間と腰は奥さんを抱いた記憶があるんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ニケ
2020/10/13 16:45:25    (Gu2.0IWA)
とても良い経験ですね!

私も福井出張によく行くのですが、そんな経験が一度も無いです。
羨ましい
3
投稿者:出張人
2020/09/30 16:14:48    (H5uFJ7Au)
いいえ、怪談ではなかったんです。
ホテルをチェックアウトしたその日の夕方にご主人から電話があったんです。
私と奥さんがお風呂に入っているときに、ロックを掛けていなかった携帯から電話番号とメールアドレスを抜き取ったようで誤っていました。
実はご夫婦は福井人らしく、私と飲んでいて奥さんが私を気に入ったらしく、最初は同じ方向へ歩いて行って同じホテルだと騙し、私が部屋番号を言ったので時間を空けて入ってノックしたようです。
元からそういう遊びが好きらしく夫婦でこの人だったらとサインが決まっていたそうです。
奥さんから言わせると私の場合、年齢、体格、イケメン度、そしてペニスの大きさで10点満点で8だったようでマイナス点の2点は既婚者、出張人らしいのです。
だから最初に3Pをした時、私のペニスを確かめこの人だったらと言うことで奥さんだけ残してご主人は帰ったそうです。
もしも8以下だったら、奥さんが手で扱いて男性が射精すると帰ったり、1回だけ抱かれて夫婦そろって帰るようです。
私はラッキーだったのか朝まで何度奥さんの中で射精し、アナル迄頂いたんですから。
ご主人からは今度私が福井に出張の際は連絡してくれれば会いたいと言ってきました。
たとえご主人が都合が悪くても奥さんだけでもホテルへ行かせると言うのです。
そしてその夜だけなのか、朝までなのか、あるいは出張の期間何度もなのかはその時に決めると言っていました。
あれからは福井の出張が楽しみになってしまいました。


2
投稿者:(無名)
2020/09/30 09:10:12    (GiM7iTdI)
まさか怪談とは…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。