ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/06 09:31:09 (N9aNYgDq)
私の単身赴任は、左遷だった。
もとは、単身赴任先に所長として赴任する予定だったが
新しく銀行から出向で来た役員に逆らってたから
会社がまだ小さくて傾いてた時に
当時まだ社長だった会長にアルバイトしてたときに知り合い
結婚の為に就職させて貰った。
基本の仕事と前のアルバイトをいかして
社長に動向しての接待
会社が大きくなった功績を考慮してくれて
役員に私が女装して女子社員として働けるようにしてくれた。
権限のない女子平社員に降格させるからと
役員も私の女装を知ってなかったので
それで単身赴任するか迫り
退職すると思われてた。
単身赴任すると私が言って辞めないのに驚き
転勤前に女子社員の制服や作業服を配給された。
転勤前の挨拶で女子社員の制服を着ての挨拶で
役員は、驚いてた。
社長や古くからいる社員は、そっちの方が似合うなと
単身赴任先は、役員のイエスマンしかいなく
私を知らない人ばかり
赴任先の営業所は、私を女子社員と思ってた。
ただし本社でいろんな技術と仕事に必要な免許を取ってると
営業所には、まだそんなのを持った人がいない
女子社員として見られるとまだ実年齢より若く見えるから
営業所の中でも一番年下と勝手に思い込まれた。
女子社員だから定時に出社や退社出来るから
時間に余裕が出来てた。
寝泊まりするところは、会長が手配して借りてくれてた。
役員に内緒で車と携帯も渡されてた。
車は、仕事にも使えるライトバン
私は、女子社員のやることの他に男子社員のすることもさせられた。
本社でも夜の接待に行くとき
男の服装の私は、出掛けて直帰にして
化粧して女装してから会長の秘書として出社して
女子社員と代わらない事務などしてた。
だから赴任先の女子社員より要領も良くこなせてた。
男子社員は、基本の教育指導もした。
男子社員に要領を教えて残業させて私は、定時退社
時間の余裕で赴任先の探検して
そこで知り合った少女
少女にナンパされたんだけど
見た目で服装も若いのを着てたから
少女より年下と見られてた。
少女がレズのタチで私に興味を持ち
できれば私をネコにしたくてナンパだった。
話してて私が年上だと知ったが
それでも何度も会うようになり
私は、油断した時に落とされてた。
少女に私に合う服とか指導されて
少女より若く見えるようになっていった。
そしてとうとう一線を越えるときが
そして私にアレが付いてるのを知った。
ただし子供みたいな小さくて
肥大したクリみたいとクンニンし出して
後ろに隠れてたのを見つけて驚いてた。
私は、両性具有だと説明して
今は、男の方が使えなくなってることも説明した。
少女は、男になって女性と結婚したい願望を持ってた。
男とは、絶対できないと
いろいろと過去を聞くと男性に嫌なことをされてた。
私は、休みが長いとき家に戻ってた。
家は、妻と娘二人がいるけど
家を購入してから妻の公認女装になり
小さかった娘二人も女装した私しか見てなかた。
それで私を妻の妹の叔母と認識してた。

長くなったので続きは、レスで
中傷レスは、無視して書いて行きます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:佳伸と佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/08/09 11:40:55    (sBLcbYYj)
少女が養女となり
私より早く家に行かせて妻や娘たちと生活し出して
予想してたより早く妻を落として
三女になった少女の仔猫にされてしまった。
家の中で一番年下の三女が
妻を仔猫に落としてまるで夫みたいになり
娘たちに父親だと認識させてしまってた。
私が会社からリストラでの早期退職して家に戻ったが私の居場所がなくなってた。
元から旦那とか父親と見られてなかたけど
妻や娘たちは、何で戻ってきたと
三女は、私に約束したことを実行したいと
娘たちも私が戻って少しして仕事で家からの通勤が無理なので家を出て一人暮らしを始めた。
妻と三女と私の三人だけになると
妻も三女も気兼ねもしないで寝室でやってた。
娘たちが抑えてたのが抑えが無くなり
一階のリビングにいる私が二階の寝室での妻の喘ぎ声が聞こえて来てた。
三女に何をされてるのかわかるくらいに
私は、約束を守る支度を始めてた。
ただし三女には、二十歳過ぎるまで体に手をいれるのをやめさせてた。
妻も同じだった。
二十歳前に体にメスを入れることをやめてた。
二十歳過ぎても入れてない
完全に体をいじったら妻とは、別々の男性女性と別れる事が多いのを知って男か女かわからない状態にすることになった。
髪型や服装で男に見えるような状態に抑えてた。
私と戸籍を交換して三女が夫になり私が三女になった。
リビングで寝かされてた私は、三女に用意してた部屋が私の部屋になった。
妻が落とされる前に買い揃えてた三女の衣類も私が使うことになった。
三女の成長が良くて養女にして今まで着てたのが小さくなったから買い揃えたのが私でも着れるサイズだった。
入れ替わって夫になってからも身長が伸びて妻より高くなった。
私とだとハイヒールが履けなかった妻が
夫になった少女とハイヒールを履いて並んでも妻の方が低くなってた。
服装も若くなり夫に合うように若作りして
見た目も体も若くなってた。
私は、三女として高校に入学と同時に家を出て
私の彼氏になった家に入った。
そしてママ友が義母になり彼と同級生の女子高生になった。
義母と一緒の部屋されてたけどほとんど彼の部屋で抱かれて寝てた。
そしてまさかの妊娠で相手が彼と知られないように隠せなくなる少し前に自主退学してた。
妻達の孫を産むことになった。
元妻は、私が孕んだことに驚いてた。
三女だった父には、前に話してたからそれほど驚きもしないで喜んでた。
外に出た娘たちも私の妊娠に驚いてた。
義母も私が孕んだことを喜んでた。
義母の付き添いて産婦人科に通うようになってた。
元妻は、私が性転換したと思ってた。
それを夫に教えられてやっと納得
私が彼と結婚するまでに三人も産んでた。
彼が大学卒業して就職が決まるまで先延ばしにしてた。
結婚して姓が変わっるはずが彼の姓も同じで変わらなかった。
義母と親しくなってママ友になったのも同じ名字だったのもある。
私は、完全に三女の美佳の名前になってしまった。
少女は、体をいじらないまま性転換した夫になってた。

3
投稿者:佳伸と佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2020/08/08 15:46:33    (XK3TlWrG)
私は、少女を赴任地の住居と同棲する前に
まず少女が住み込みで働いてたらオーナーに会いにいった。
トラブルになるといけないと思い
私のセフレの一人の弁護士に動向して貰った。
最初は、良かったけど
オーナーにとって少女がいなくなると
困ると
住み込みじゃなく通いで働くからと言ったのに
ごね出した。
そこで弁護士が入ってくれて
少女の労働条件や給与などいろいろと聞き出すと
勤務時間に対して給与が住み込みとか差し引いて問題点が出てきた。
私がオーナーに少女から聞いてたことを耳打ちして
この子の親には、連絡いれてるのと聞くと
少女が寝てた部屋を見て凄く狭い部屋だった。
弁護士が難しいこと言い出した。
弁護士の顔つきを見てると
オーナーが好みで落とすつもりのようだった。
少女の給与も少し上がり通勤で働けるようになった。
でも通勤が大変だから原付免許取らないとって言うと
少女がいらないって言うからなんか変だなと思って
二人だけになってから問い詰めたら
少女が言ってた中卒は、嘘でまだ中学生だった。
それだと話が違うから少女の家に行くことにした。
その日も弁護士に動向して貰った。
昼過ぎなのに寝起きの母親が出てきて
少女に暴言を言い出した。
細かく書けないからはぶきます。
すると奥からまた寝起きの男が出てきて
少女を見るとイヤらしい顔で見てた。
やり取りは、はぶきます。
男と母親は、まだ正式に再婚してなかった。
少女を扶養するきも無くて戻って来るなとまで
そこで少女に私の娘になるか聞いてみた。
男がいるとこに戻りたくないのと
母親に言われたショックもあり
私の娘になると言い出した。
そこで弁護士に御願いして少女を私の娘として養女にする手続きを御願いした。
家出してたから家に未練は、なかった。
後で弁護士が調べて母親の相手の男がろくでもないのを教えて貰った。
そのまま私の所から中学に通学させることになった
正式に私の戸籍に入る前に
妻や娘たちに会わすことにした。
少女の生い立ちとか話して
養女にすることを了解してくれた。
妻も昔いろいろと経験してるから
受け入れてた。
少女は、別の意味で妻を気に入ってた。
正式に娘になるまでは、赴任先で私と同居して通学することに
卒業前に娘になったら転校して家から新しい中学に行くことを決めた。
休みの日には、少女も連れて帰り
妻や娘たちと交流してた。
私は、除け者だからママ友の息子に抱かれにいってた。
少女は、私を抱いてるママ友の息子より一つ上だったが家出して通学日数が足りなかったから同学年になってた。
正式に娘になる前に少女は、妻を完全に落としてしまった。
そして私についで私の戸籍と交換しようと言い出してた。
それと男性ホルモンを取っるなどと言い出したけど
体の改造は、二十歳過ぎてからにしなさいと
もしも気持ちが変わっても戻れないからと説得した。
入れ替わるにしても少女が学歴に高校卒業にしようと思ったけど
少女が受験したくないと言うから私が少女に変わって高校受験することになった。
娘二人が行った高校を受験した。
娘たちが行ってた時は、まだ女子校だったのが
受験した時に共学になるので男子の受験生もいた。
その中にママ友の息子もいた。
そしてママ友の息子に合格祝いをあげる約束
その前に震災が起きて少女の実家が津波に襲われて母親も男と一緒に無くてしまった。
私の娘になるのが早くなり卒業の時には、私の家に移ってた。
私も震災で会社が傾いてリストラの一人になった。
早期退職で少し多めの退職金になった。
先に家に行ってた少女は、妻をネコしてしまい
娘たちも公認させてしまってた。
ホルモンを始めようとしてたのを妻や娘たちにも止められてた。
私と戸籍を交換してても元に戻れるからと
私は、家に居場所がなくなってたから
少女の戸籍で高校入学そしてママ友の家に同居することになった。
私の名前は、少女の名前の美佳になった。
私になった少女は、妻のパート先で一緒に働き出した。
高校入学してママ友の家で生活始めて
ほとんど毎晩息子に抱かれて中だしされてたから孕んでしまった。
隠せるだけ隠してたけど隠せなくなり自主退学をしてた。
ママ友の息子と結婚するのが決まったが
まだ高校生だから
結婚は、先延ばしにした。
私が孕んだのを妻や娘たちが驚いてた。
私が性転換したのと思ってたのに
まさかの妊娠
少女は、同居してたときに生理もあるのを知ってたから驚くより凄いと喜んでた。
結婚するまでに息子の子供を三人も産んでた。
結婚したのは、大学卒業と就職が決まってからだった。
少女は、私が孕んでからホルモンを取り出してた。
薬だけで体にメスは、入れてなかった。
身長が伸びて妻より少し高くなってた。


2
投稿者:佳伸と佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2020/08/07 04:59:19    (3bGcy.bA)
私は、家を購入して引っ越して
妻の公認女装して家では、妻の妹として女性し出して
妻の代わりに子供会の役員や保育園の父兄の副会長まで押し付けられてた。もちろん女性として
子供会の役員しててそこでママ友が出来て
そのママ友の相談など聞いてるうちに
ちょっとしたきっかけで女同士の関係を持ってしまった。
ママ友の旦那の愚痴から始まりだった。
そして単身赴任になり少女と付き合い出して
少女が中卒で家から出て泊まり込みでの仕事をしてそこのオーナーの女性にレズを教えられたが
オーナーがタチで抱かれてるうちに私は、ネコよりタチの方だと気がつき
誰かいい女の子のネコをたがしてた時に私を見かけてナンパしてきたと
そして住み込んでた所から私の単身先に同居をしだした。
そして私の体の秘密を知った。
家を購入してから女性として生活を始めて2ヶ月ぐらいしたら
止まってた生理がまた始まってた。
その生理で少女も私が性転換で穴を開けたのと違うのも納得した。
そして少女が単身赴任先での彼氏(旦那)みたいな同棲が始まった。
私は、男性で女性でも平気だが
少女が希望して私の小さいのを見たくないと言うから
独身の時に工夫した隠しかた隠した。
隠してると私のホルモンバランスは、ほとんど女性ホルモンが多くなるみたいです。
たまに家に戻ってママ友の相談聞いてるとママ友の息子にたまに会うときに盛りのついた男の視線を感じてた。
そしてママ友の相談で家に訪問したら
ママ友が息子に犯されてるとこに遭遇してしまい
ママ友の中に出したあと
私もママ友の息子に襲われてしまった。
そして息子の女にもなってしまった。
不規則だけど家に戻るとママ友の家に行き息子に抱かれてた。
単身赴任先では、少女のネコをと
その少女が男になりたいと言い出してた。
ホルモンで男の体みたいになどと考えだしてた。
私は、また未成年だからやめておきなさいと止めてた。
私の娘より若い少女だし
この先まだ気持ちが変わるかも知れないとさとしてた。
その代わりに髪型をボーイッシュにして中性みたいにしたらと
それと服装で男でも女でも着てもおかしくないのを着てたらと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。