ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/04 11:02:57 (u4HOLE2x)
久しぶりの帰宅で事前連絡もなしで帰って来ましたが
スポ少のリクリエーションで自然の家に泊まりに行く予定だからと、更に
一緒に来ても言ってないから泊まれないし、迎えに来て貰うことになってるからと
そう言ってる間にお迎えが来て流れで見送りに出たところミニバンが2台、
息子は手慣れた様子で子供ばかりが乗るミニバンに乗り込み、
妻はお父さんばかり5人が乗るミニバンに女性ひとり???
すると
あれれ?帰ってたん??と始まり
妻と仲良くしてるママ友が後から来ると聞いてもいないことを言われ
良かったら”昼間”だけでも?っと全くノッテこない他お父さん達、
完全なる社交辞令に返すことも出来ず

じゃ行って来るからと乗り込みシートに座った妻、
よく見ると膝上のスカート?は更に短くなり少し覗けば見えそうな際どい長さで
ブラウスのボタンも開け気味なやつでもう私がよく行くホステス状態の妻
行って来ますーと早く立ち去りたい雰囲気を放ち早々にスライドドアを閉める妻
咄嗟にじゃ後から少し顔出すわ!と私、
そう言うとじゃ!と走り出すミニバン2台、子供の車に負けづ劣らず楽しそうな雰囲気を
醸し出す大人ミニバンを見送りました

その時の腹立たしさ、嫉妬?ときたらモヤモヤが止まらず
取り敢えず所用を済ませ2時過ぎに合流~
まぁ、子供たちと健全に遊び
よく見るとやはり6お父さんの中に妻ひとり、
しかも溶け込んでる感じと言うかみんなの妻・お母さん?的な感じで、、、
他のお父さん達の、”来なくても洋〇ちゃん(妻)がいれば”と
本音がチラホラと更にビール片手に絶好調のおやじ達、、、
そして夕方、
じゃみんな風呂に入って夕食だから!っと
同時に、貴方の分は有りませんからー”さようならー”の雰囲気
子供とお父さんたちは大浴場へ、
じゃそろそろと妻にも帰る様に促され、
じゃ、、と妻は貸し切りの家族風呂の方に私も車に向かいましたが
モヤモヤが盛り返し引き返す私、そして家族風呂の方に
脱衣場には妻の姿はなく既に中に入っていました
暴走した私は何故か妻の使用後・前の下着上下を持ち去り
うわっ付いた心にお仕置きだ!と大暴走!!!
しかも恥ずかしめで使用済みの方を大人ミニバンのグリルに押し込んでやりました!
これで妻も少しはおとなしくするだろうと満足げに帰宅!
そして泊まることなく単身赴任先に帰り風俗に直行ー

それはそれで自己解決だったんですが
それからが要らぬことを妄想していまい
自慰が止まらなくなってしまい
今ではすっかり寝取られ妄想愛好家になってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/07/29 19:35:23    (3AKGkLXF)
そのあとは、知る由も無しですね。
妄想、バンバンでしょう。
子供達が寝たあとは、朝まで・・・

5
投稿者:take ◆fXf0/HfFdI   take_engine640
2020/07/26 07:24:28    (p9QpSue/)
結局、飲み会程度で終わっていたんでしょうか?もやもやしますね
4
投稿者:(無名)
2020/07/25 23:14:12    (U4igzoOh)
え?この会話で理解できるの??
話がよく分からない。。
スッと入って来ない。誰もが分かるようなちゃんと書けよ

3
投稿者:(無名)
2020/07/19 06:46:41    (x1uxz2/X)
お風呂に乱入すれば良かったですね。
後日談もきかせてくださいね
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/07/05 15:36:47    (byVJVh.7)
こんにちはー。
なかなかリアルなお話ですね。

僕が同じ立場なら同じ気持ちになりますねー。

その後どうなったんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。