ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/30 19:11:26 (ZrDb646p)
再婚して16年、遠隔地への転勤の内示が出た。
受験生を連れ回せないから、単身赴任だなあ・・・とガッカリしながら赴任先を見てビックリ。
20年前に別れた元妻と、まだ平社員だった若い頃、3年間暮らした街だった。
マジか・・・勘弁してくれよ。

支店次長として22年ぶりに舞い戻った。
懐かしさと同時に、元妻との思い出が鮮やかに蘇った。
一緒に帰ろうと、仕事帰りに待ち合わせした駅に降り立った。
「携帯電話がまだ一般でなかった時代、たしか、18:08分の電車に間に合わなかったときは、一人で帰る約束だったなあ・・・」
独り呟きながら立っていると、今にも元妻が小走りにやってきそうだった。

思い出すと辛くなる幸せだった頃の思い出なのに、休日、つい、街をうろついてしまった。
25年前、元妻と新婚ラブラブで住み始めたアパート、あの頃、新築物件だったが、古びたなあと眺めた。
25年前、この街に転勤が決まって、
「俺に、ついてきてくれないか?」
急遽結婚して、式も挙げずに、元妻の故郷から元妻を奪うようにこの街へ来たっけ・・・
若かったなあ・・・
よく二人で買い物をした近所のスーパーも、あの頃のままだった。

一人寝のアパートに戻ると、元妻の事を思い出してしまう。
元妻のうなじ、元妻の乳房、元妻のオマンコ・・・
毎晩のようにセックスして、元妻に精液を振りかけて、元妻、俺の精液を体中に塗って、
「染み込んでるぅ・・・私の身体に精子が入っていくぅ・・・」
なんて、可愛かったっけなあ。

ピンクのオマンコを思い切りめくり上げて、クリ吸って、元妻をヒイヒイ言わせてた俺。
69でイカせ合い、クリ責めでいつも俺が勝ってたのに、バキュームという新技喰らって元妻の口の中で暴発したっけ。
「ああっ!ゴメン、口に出ちゃった・・・」
元妻、それをゴックンと飲みほして、
「最愛の旦那さまの精液だもん。汚くなんかないよ。」
なんて、愛されてたよなあ、あの頃は・・・

対面座位で腰突き出して、結合部を覗き込みながら、白く泡立っていく元妻の愛液に興奮してたっけ。
クチュクチュする音を聞きいながら、
「イヤらしいね、凄くイヤらしいね・・・」
と言いながら、次第にお互いの腰の動きが早くなって、元妻の喘ぎ声がアパートの外まで響いてたと思う。
この街に来たら、思い出したくなくても、色んなことが思い出された。

この街から転勤して、俺達ダメになったんだよな。
お互い、好きな人が出来ちゃって、まさか、浮気で立ち入ったラブホで、元妻と不倫相手カップルに鉢合わせなんて、驚いたなあ。
俺は、バイトの女子大生が相手だったが、元妻はパート先の40代の店長でダブル不倫だった。
俺とは円満離婚したけど、その後、元妻は店長の奥さんと泥沼だったみたいだ。
元妻、俺を巻き込まないように、離婚後は元妻の方から連絡を絶っちまったからなあ。
今、どこで何してるだろう・・・
この街に来てから、毎日、そんな事を考えるようになっちまったよ。

だから、無理してでも毎週、今の妻の元へ帰るようにしてる。
週末、元妻の事を忘れて、元妻を思い切り抱いている。
妻は8歳年下の44歳、今がし頃だからね。
一週間溜め込んだ52歳の精液をブチ撒けている。
元妻の幻想と戦い抜くための安らぎを求めて・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2020/08/11 12:17:18    (QruB8eu.)
男としてチト つらいよね。
なんとなく分かる。
4
投稿者:(無名)
2020/08/08 16:49:37    (vx.3gmCK)
はじめまして。
この転勤はつらいですね。

転勤族にはそういう事があるんですね。


3
投稿者:(無名)
2020/08/03 17:45:31    (iaVLg1BD)
コイツはチイとキツい転勤だね。
2
投稿者:(無名)
2020/07/31 12:57:10    (cREc20.y)
元妻さんは、あなたを巻き込まないようにしてくれたのですね。
あなたへの、最後の愛情だったのでしょう。
元妻さんの幸せを祈りましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。